タルト | cafe La Cachetteのブログ

cafe La Cachetteのブログ

カフェの日常とお知らせ

こんばんは!
お手伝いのSですかお




一昨日の事です。
近所のお世話になってるJ子さんから、新年の挨拶と、スイートスプリングなる柑橘をいただきましたきらきら!!




フレッシュで甘くて美味しい上げ上げ




フレッシュなフルーツを食べるとタルトにしたら美味しいだろな~ぺこ
と、いやしんぼの妄想が始まります(笑)
(Sの妄想を店主が形にします。)

と、言う事で…



生フルーツのタルトおんぷ

取りあえず自分達が食べる用に作ったので見栄えが悪いですががびょーん






完成形Wハート

他のフルーツも乗せましたキャッ☆

当店のタルトは、フルーツを焼き込むものなんですが、たまにはタルト生地の上にカスタードクリームを乗せて、フレッシュフルーツを飾るのも良いですねラブ




良かった食べに来て下さいねかお






デザートは店主の気まぐれなので、常時3種類は用意してますが 定番化はしていません。
あしからずにゃ