【乃木坂】02.黄金体験。(西野七瀬:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2012年5月25日


西野七瀬 祝18歳です。

 
やったぁー!ありがとう!!
 
 
真面目に書きます。


長いかもしれないですが、よかったら読んで下さい。
 
 
この1年で環境は大きく変わりました。


大阪を離れて東京にひとりで行って、乃木坂46っていうグループに自分がいます。


まだ結成して8ヶ月。

 
はじめての事がいっぱいで、めるまぐるしかった日々にも慣れてきました。


自分で決めた「みんなで走る」という目標をもって頑張ってきました!


ちゃんと走れてますかね?

 
わからないことはまだいっぱいあります。


去年よりも深く知ることができたのは、厳しさと、人の暖かさと、努力することの大切さと、一緒に楽しむってことです(o'∀'人)ふっふ


教えてくれたのは自分。


身の回りの人。


みなさん。


メンバー。
 
 
ままとぱぱには前まではこうしてお礼を言える機会がなかったけど...


ここまで育ててくれてありがとう。


迷惑をちょこちょこかけてごめん。


ななは1人暮らしなんか絶対無理!って言ってたのに、今は別々に住んでれますね。


家族4人で暮らしてた頃の何気ない日常を思い出すと本当に切なくなります(笑)


だから、自分って家族が好きなんやなーって思った。


遠い、見えない所で頑張ってます!


ままとの電話もぱぱの名言メールも、しっかり支えになってます。


だからこれからもまだまだ甘えさせてください。えへ


むぎ太の世話よろしくっ

 
{FEED977B-0B17-49AF-B9E7-65B411C13442}

 
去年の12月、東京にいく日の夜にみんなが家まで来てくれたことほんまに嬉しかった!


寒いのに遠くから...


みんなが書いてくれた色紙、手紙、コルクボードはぜんぶ大事にとってる。


手紙もたまに読み返してます。


ありがとう!だいすき!


大人になってもずっと友達ヽ(。>▽<。)ノてぺ
 
 
出身も年齢もバラバラで、普通に生きてたら知ることもなかった乃木坂46メンバー!


それが今、同じ所にいて一緒に頑張ってるって不思議。


でもこの33人の出会いは、それぞれの人生に強く残るものになったはず。


笑って泣いて感動して悩んで喜んで苦しんで、色々なことを経験して、助け合って一緒に成長していきたいです。

 
初めての乃木坂46イベントは、「お見立て会」3人の方が握手をしてくれました。


そこからみなさんと握手をする時間がどんどん増えてイベントが終わるたび、楽しかった!次はいつかな?っていう充実感とワクワクでいっぱいになります。


みなさんもそうだと嬉しい!


地方にも挨拶をしにいったりライブステージをしたり...


さまざまな私達の活動を暖かく見守っていただき、そしてみなさんの応援のおかげで私はファーストとセカンドの選抜に選んでいただくことができています。


すごく感謝しています!


でもはじめてみなさんに本音を言うと、現状に満足しているわけではないです。


本当はもっと上を目指したいと思っています。


自分のこの気持ちに気付くことができたのは、セカンドシングルの選抜に選んで頂いてからでした。


とにかく私は向上心を強く持ち続けたいと思います。


応援してくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます。


これからも私の背中を押してくださいヽ(。>▽<。)ノ


バイッッッ




西野七瀬



2012年7月29日


ん~~~~~!ななせまる!!
 
 
今日は新技術イベントなり。


起こしの方は楽しみにしててくださいね。


そして、乃木どこもぜひ見てください。


昨日の夜ぜんぜん寝られへんくて、なんかアプリ探したり考えごとしてました。

 
そのなかのひとつは歯について!


そういえば小さい頃って歯抜けてたなーって思って。


わたしははじめぐらぐらしてきて、そのうち糸一本だけで繋がってる状態になって、それがめっちゃ気になるからベロで遊んでました( ・´ー・`)


歯を一回転してみたり変な方向にねじったりして、抜けることを期待してた。


鏡をみながら歯をひっぱっても抜けへんから、諦めてご飯食べてたらブチっと歯がとれたことがあった。


上の歯はトイレに流す。


下の歯は屋根の上に投げる。


これが西野家流やねん( ・´ー・`)
 

歯が抜けてから処理するまでは引き出しに保管してたんやけど。


なんか"抜けた歯"が好きで何回も取り出しては、いろんな方向から歯をまじまじ見てました。


それで昨日、「あ!なな抜けた歯が好きやったんか」って思い出したのさ。

 
親知らずを歯医者さんで抜いたときも、銀色のプレートに転がってるすこし血のついた歯をみると「yeah!」って感じでしたな( ・´ー・`)ゼア
 

歯について語りすぎた?


故に口の中がかゆくなってきた...

 
抜けた歯が好きな人、手あーげて!


バイッッッ




西野七瀬