【乃木坂】01.ガッツの「G」(西野七瀬:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

⚫︎2019年2月24日に西野七瀬が乃木坂46を卒業します。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


⚫︎西野七瀬は乃木坂46の人気メンバーで、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が好きで有名だった人物です。


《西野七瀬:歴史編》


2012年1月27日




やっぱすきやなぁ…って、久しぶりに歯医者に行って実感してきました。



何回も出入りしたくなる。



アルコール消毒液、湿布、鉛筆削りのカスとかの匂いがすきでした。



ん~~~~~!ななせまる!!



ななのiPhoneのカバーついにリニューアルオープンしました。わーい



これで怖いものなし!



あっ!でも聞いてください昨日、かずみさんの後頭部とななの右ほっぺたが衝突しました。



い、い、い、痛いよーー(`;ω;´)



痛いとなんであんな自然に涙が出てくるんでしょう。



涙が止まらんくて、みんなから「どうしたの!?」ってめっちゃ聞かれました。ありがとう



かずみさん、ななの不注意でごめん(`;ω;´)



実はPVの撮影中にも、さゆりんのひじが鼻にヒットして痛すぎて涙が止まらんくて…



でも今は撮影中!



止めてもらう訳にもいかんし、顔が崩れてもあかんので終わるまで笑顔がんばりました(`;ω;´)


このときも不注意!



思い出したら昔も不注意でしょっちゅう膝にお味噌汁こぼしてたし、先生に優しく注意されても涙目になる泣き虫でした。



高校生にもなったら、なおってると思ってたんやけどなあ…



バイッッッ





西野七瀬




2012年2月8日



KY線があり、頭脳線がめっちゃ短く、ストーカー線をもっています。



良い線ないやん(´・ェ・`)



でもずっとこいつ(手)と過ごしてきたから自分の頭脳線が短いとは知らんかったのよ!



KY線とストーカー線には心当たりないので、そんな名前ほど悪い線ではないことを願います(笑)



島田さん、ありがとうございました。



ん~~~~~!ななせまる!!



ミュージックラバーズ観覧にお越し頂いた方ありがとうございました。



楽しんでいただけたら、わたしは嬉しいのですねえヽ(。>▽<。)ノ



最近お風呂のときに考えるんですけど、みなさんの目になならはどう映ってるんやろ?



鏡で見る自分をそのまま魅せれてる?



歌詞の意味を伝えれてる?



ダンスで精一杯、表現できてる?



笑ってる?



不安で心配。



先輩たちのパフォーマンスを目の前で見るとやっぱり考えさせられるものがあります。



ええい!ひるまず、進め乃木坂46!



鳥をみると幸せな気分になる、気持ちが満たされる、気がつくとニッコリしてしまう、可愛いと口に出してしまう、触りたくなる…



そんな奴です。



うずら飼いたいなぁ えへ



次は質問かえします。ごめんなさい



バイッッッ





西野七瀬




2012年3月2日



小さいときよく指を挟んで痛い思いをしたあの傘。


今、指を挟まんとしかも片手だけで傘を閉じれたとき、「私は大人になった」と思っています。えへ
 

ん~~~~~!ななせまる!! 


明日はいよいよ...ですね!

 
1、ななが「ん~~~~~!」って言って後ろを向きます。


2、振り返ったときにななはポーズを決めるので同時に「ななせまる!!」って呼んでください。


お願いです><

 
今日はゆっくり寝ましょう。みなさんもですよ(o'∀'o)?


すこぶる緊張しています。
 
 
自分で選んだ道。


もっと上に行きたいんやったら愚痴や弱音なんか吐かない!


飲み込む!

 
バイッッッ




西野七瀬