【乃木坂】03.オーディションを受けに行こう。(西野七瀬:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2012年8月21日


西野七瀬です!

 
8月22日 乃木坂46 結成 祝1周年。


この日を迎えられたのは、みなさんが応援をしてくださったから。
 
 
去年の夏、ふつうに高校生活をおくっていた西野( ・´ー・`)


乃木坂46のオーディションをままがみつけて教えてくれました。


ライバルってなに?


面白そう!まぁ、受かるわけないやろって感じで応募しました。

 
27番 西野七瀬。


緊張して緊張して緊張したおして、4つの審査をこえてこのオーディションに受かることができました。


はじめは好奇心だけやったのが、だんだん受かりたいって思って、東京まで一緒にきてくれたからにはぱぱとままをびっくりさせたかった!

 
入ってからは地方組のまあやひめたんせいらりんとよく一緒にいました。


それで毎週、まあやひめたんとホテルの部屋が一緒で新幹線でも一緒に帰ってたんです( ・´ー・`)


この頃はまだ自分たちの目標とかがハッキリしてなくて、ただ「AKB48の公式ライバル」という言葉だけをもって、それがどんだけ大きな課題か知らずにレッスンをしていました。

 
はじめて撮影をした時ポーズができひんくて、


どうしようどうしようって戸惑いまくって顔も引きつるし、出来上がった写真はやはり変な顔をしてるし、まわりはすぐに慣れていったのにわたしはずっと撮影が嫌でした。


今でもまだ一人での撮影は慣れません...


はじめて「ファンレター」を受け取った時。


嬉しくて、すぐままにメールした!


書いていただいた内容は何回も読みます。


それからひそかに字を見るのが好き。えへ


はじめて握手をした時。


どう喋ればいいのか、どう接すれば...?握手の機会のたびに悩むことがいっぱいでした( ・´ー・`)


はじめてステージにたった時。


レッスンでは出来ていても、人生ではじめて「歌って踊る」ってことに必死で緊張してみなさんの顔も見られへんし表情も固まってました。

 
振り返ると前はまったく出来ひんかったことを今は完璧じゃないけども、すこし自身をもって出来ています。

 
極度の人見知りで目立つのが嫌いで人前で喋るのも苦手という、アイドルとは真逆だった性格も少しは改善されたはず...


だからこうやって成長できたのは、みなさんのおかげだと思ってます。


ずっとそばで支えてくださってありがとうございました。

 
まだ1年やけどいっぱい学ぶことができたし、これからいっぱい感謝をしたいと思います。


常に緊張をしてるのでなかなか思っていることを口に出すのが苦手ですが!


なんか、読みにくい上に長文ですみません......
 

2年目!


課題は山ほど!


トークができないわたしは、歌とダンスと体力をつけないと。


もちろんトークも頑張らないと。


そして乃木坂46がよりたくさんの方に知ってもらえるよう、応援してもらえるようみんなで走ります( ・´ー・`)


たまには休憩も大事だよ。


ネガティブシンキングをなおすー!


これからもよろしくお願いします!


読んでいただいてありがとうございました。

 


西野七瀬



2012年9月16日


ん~~~~~!ななせまる!!


みなさんの弱点、教えて下さってありがとうございました( ・´ー・`)ふっふ


こしょばしが多いですね!


かくいうわたしもです。


人をこしょばすのは好きですがね!!!

 
その他の弱点‥‥


早起き、虫、血管を触られること、おばけ、ひとりで乗るエレベーターです。


小学生のとき友達とプロフィールシートの交換をよくしてて、「一つ願いがかなうなら」の回答はずーっと「虫をぜんめつさせる」でした。


あのときは子どもやったから素直にそう願ってたんですけど、今思うとそんな事するのはあかんって分かりました。


手首の血管を触られるのは、なぜか生命の危機を感じてしまいます。


エレベーターは...まぁ......単純に怖いです。

 
こんな感じの人間です!!( ・´ー・`)


バイッッッ




西野七瀬