【SKE】01.月と太陽の関係。(柴田阿弥:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2016年8月31日に柴田阿弥がSKE48を卒業しました。


柴田阿弥は、握手会や総選挙での成績を上げ、「干され」から「推され」になった珍しいメンバーでした。


SKE48のシングルすら干されていた人物が、総選挙でAKB48のシングル選抜に入ったわけですから、その努力と向上心は誰もが認めるところでした。


卒業するとブログが閉鎖されます。


なのでブログまとめ。


《柴田阿弥:歴史編》


2014年3月8日


みなさん、こんばんあやちゃん♪♪


チャームポイントは大きな瞳、みなさんを目からビームでどきどきさせちゃいます♪♪


柴田阿弥です( ^ω^ )


今日は、シバターの女神公演★


楽しかったっ(。・ω・。)


今日は暴れてみたよ~( ̄ー ̄)笑


うそです。笑


でもね、でもね、やっぱり暴れてたのかもしれない。


前髪割れちゃった( ̄ー ̄)


珍しいこともあるなぁと我ながら感心しました(^-^)笑


そして‥!


今日の公演で「未来とは?」のフルバージョンのミュージックビデオが公開されました(。・ω・。)


見た方いらっしゃるかな?♪


感動的じゃないですか??♪


ナゴヤドームの思い出がいっぱいつまった映像で感動しますし‥


あの時の感動とか今のメンバーの輝いてる姿とかが詰まってる!


そして、個人的なお話ですが‥、たぶん「賛成カワイイ!」よりは若干多めに映ってた!と思う。笑


若干ね(。・ω・。)笑


むむむ(。・ω・。)


今日の名言!(突然)


月とアイドルは同じだと思うんです。


月は太陽がいないと輝けない。


アイドルもファンの方がいないと輝けないから。


これは、今日の後半のトークで名言対決(?)みたいなことをしたときの私の名言。笑


どうですか?( ̄ー ̄)どやどや


どうですか?( ̄ー ̄)どやどや。笑


*コメントさん


みなさんコメントやいいね!ありがとうございます♪♪


改めて選抜おめでとうのお言葉ありがとうございます♪


あやちゃんの選抜は嬉しいし、力になるってコメントに感激してます(>_<)


私でもみなさんの力にちょっとでもなれてたら嬉しい*


*質問さん


卒業式の思い出って何かある?


え‥、これ今まで多分多分ね誰にも言ったことない話しですが、言ってもいいかな?笑


私ね、高校の卒業式、出席できなかったんです*


自宅謹慎みたいな。笑


高校が芸能活動禁止だったのですが、どうしてもSKE48を辞めたくなくてぎりぎりまで粘っていたのですが‥


どうしても出たかったので、こっそりチームE公演の初日に出たらばれまして。笑


停学になってしまって、


大学推薦もなくなって、


(大学はこのあと2週間くらい猛勉強してなんとか合格できました)


SKE48の活動をこのまま続ければ退学になってしまう状況になってしまい‥泣く泣く活動を休止させていただいていましたが、


卒業も延期の処分を受け、みんなが卒業式の日も私は出席できなくて、笑


みんなが卒業した後何週間かボランティアに行ったり、学校で反省文などを書いて、


みんなから約1ヶ月遅れてようやく卒業できました!♪笑


なので高校の卒業式はひとりで校長室で受けたので、5分で終わりました(笑)


今ではもう思い出になってて、友達とも笑ってしゃべれるけど、その当時は辛かった~。笑


ふふ( ̄ー ̄)


内緒ね。笑


今日もありがとうございました!


おやすみなさい★


pict_10011.jpg


柴田阿弥