【SKE】02.わたしのライバル。(柴田阿弥:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

~親友である小林亜実が卒業を発表した後のブログ~


2015年2月6日


みなさん、こんばんあやちゃん♪♪


チャームポイントは大きな瞳、アメブロを見てくれているみなさんを目からビームでどきどきさせちゃいます♪♪


柴田阿弥です( ^ω^ )


今日は、公演でした(*・ω・*)


いろんなところから応援してくださったみなさん、ありがとうございました(^^)


今日はね、こあみの卒業発表がありました。


事前には知らなかったよ。


言ってよって言った私に理由を教えてくれたけど、それもこあみらしくて(笑)


なんでも私のことお見通しなんだなって思ったよ。


この理由は、私からは言うことはありません。


不仲だから。


ってことにしといてください。


でも、実は今日ユニットのウィンブルドンへ連れて行っての直前に、


偶然というかほとんどハプニングのような形でこあみが卒業することを知りました。


そして、発表することを悟った。


そのあとかなり動揺しちゃって、間違えそうになっちゃいました。


本当ごめんなさい。


こんな抜群のタイミングで知っちゃうことあるんだなーと正直驚きました(笑)


どうせ仲悪いしさ、いなくなって清々するよ。


とか言いたいのに。


こあみのあほ。


私のライバルは、こあみだけかな。


これからもずっと。


だから、もう誰かとコンビを組むこともないと思います。


別にこあみとも組んでたつもりないけど(笑)


私が自分のダメなところ、嫌なところを見せられるのは、いつもこあみでした。


喧嘩するのもこあみだけだし、


いつも困った時に頼るのもこあみだったし、


いろんな情報を教えてくれるのもこあみでした。


こあみがいなくなることの大きさを考えると計り知れないし、正直やめて欲しくない。


でも、私がこあみは辞めないでねって常日頃から言ってたから、こあみを困らせちゃった。


私がこあみから卒業しないといけないね。


支えられてたことを改めてもの凄く感じてます。


こあやに甘えていないで、ひとりで頑張る時が来た。


言葉にできないけど、


これからは1人で頑張らないといけなくなるんだなと思うとすごく怖いけど、


こあみは芸能活動を続けるしひとり立ちするんだから、私も負けずに頑張ろう。


こあみにだけは負けられない(笑)


でも、こあや推しの方、ぜひこあみのことこれからも応援してほしいです。


ひとりの芸能人として活動するこあみを私も全力で応援するから!


そして、また絶対一緒に仕事する。


あーあ。


本当は私、こあみよりも先に卒業したかったのにな。


私の卒業公演で泣くであろうこあみを見て、意外と私のこと好きじゃん!って笑ってやるつもりだったのに。


うそ。


本当はこあみとか、大好きなメンバーみんなに見送られたいなって思ってたのに。


まさか逆になるなんてね。笑


見送る側になっちゃった。


こあみもつうもいなくなっちゃうんだもん。


でも、応援しよう。


でも、こあみに負けないように私はここで頑張るよ。


ずっとライバルでいてね。


忘れないでね。


大好き。


ファイル0056.jpg


柴田阿弥