今日はお休みです^^


まー何年ぶりかの

PM2:30起きyeah!


疲れてるのね~(笑)


でもせっかくの休みを

無駄にはできないと思い

ダンボールによって

ぼろぼろになったネイルを直して

この何ヶ月間ずっと頭の中に

もはや腫瘍として居続けた

悩みの種を一つ解決。




携帯iphoneにします。




この答えに行きついた原因が二つ。

一つは解約金負担という

携帯屋のナイスな心意気。



そしてもう一つは

今使ってる携帯が壊れました。

携帯開くときそーと開けないと

すぐに画面が真っ暗になります^^

ふふふふ。

ざっけんな!

修理出してシンピカのもらったのに

早いことでもう不祥事が。


fuuuuuuck!!!


てことで土曜日に換えに行きまする♪

楽しみやな♪


ほんで今日はもはや戦友の

めたんと夜キャフェってきまんたよう♪

改めて友達と会うことの偉大さを

実感しました^^

息抜きになりまする♪


とりあえず三勤やりぬかんと!!



ちゃい!!


しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2











べたなパターン。


終点について
とんとんして起こされた^^


ありがとう。
見知らぬ男性。



なんか知らないけど
僕、本当にとっさのとき
ありがとうって言えないみたい。



とんとんされて





・・・・・はっ!!!!

だだだだだだ







みたいな感じで
その人にお礼も言わず
本気ダッシュしてました。

確かめたんが潰れた僕を
家の中まで入れてくれたのに
そん時もすたすたすたって
階段上がってったぽいしw




廃人やんけ。






まーまーまー



明日は早番!
ポーチ、ロッカーにわすれたドキドキ
早く行くこと決定ドキドキ


四時間爆睡したります。









忙しい日々を送ってます。
足がはちきれそうな程
むくむってゆう。




ほんと覚えること沢山で
今思うと
クアのときの新人トレーニング
だいぶ関谷の教え方
へただったんだろうな。

この場を借りて謝るわ。
すいまて~ん。(うざ)





でも昨日晴れて
人生最後の学生lifeに幕を閉じ
これから一心不乱に
働くのみ!



でも今本当に飲みたい!
そして短大の後悔が2つ。

ひとつは大学の子ともっと
遊んどけば良かった(笑)
昨日の飲みが楽しすぎて
逆に悲しくなりました。

ほんでもう一つは
留学!!!!!!!!
ほんとこれ!!!!!!
もうばか!!あたしったら!
上手く利用すればよかったよ(=_=)






てかどうしよう。
iphoneかXperia?
どっちにしよう。

悩みすぎる。優柔すぎう。





今日は初遅番!
頑張りまう!!!!