いぱーーーい^^
最近は自分の生活リズムを
把握できるようになった気がしる。
仕事は相変わらずヘビーだけども
お台場行ったり
夜桜見たり
強風にさらされたり
みくモアイ砂ちゃんと飲んだり
焼き肉食べて肉になったり
まーenjoyしております♪
そろそろ入社して一カ月かな?
てことは新しいポジションになる気がしる。
やばい。
フィッティングくるんじゃね?これw
とりあえず
嘘を隠し通す鋼の神経が
欲しいです。そして演技力。
明後日は下山したばかりの
さーや徳ちゃん、そしてぴよちゃんと
会えるのだよう!!
やばいね!やばいやばい。
楽しみすぎう。
その次の日は学校の子と飲み♪
おんおふの境ははっきりしとかないとね♪
あーーーーーー
英会話ならいたい!!
習いたいようーーーー
留学したい!
とりあえず駅前留学から!!
I have a dream!!
そんでもって
ネットの力を借りて宣言!
関谷、とりあえず3キロ痩せます。
ええ。
ブランドの名を廃らせないためにも。
これといってストレスになる
本格的ダイエットは性に合わないので
まずは気から入りまする。
なんでもかんでも
食べそうになったら
止めてください。
そしてガムをください。
そして励ましてください。
てことで明日は遅番だが
お腹いっぱいの
幸福なまま眠りにつきます。
ciaoーーー^^







