しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2



最近ばたばたと

iphoneに振り回されてしまい

もー惚れた弱みですよ。

ハハハハハ


てことで久しぶり^^


仕事の方は最近楽しっす♪

接客もそうだけど

スタッフの人も面白いし

なにより

自分働いております。感が

なんとも言えず(自己)満足感。

一番のストレスになりそうだった

自分の時間を作れないかもという

不安も自分次第って分かったし

後は本当に早く一人前に

なるのみなのです。


ばりばり頑張るでぃ!!


最近は仕事後に

KM2で飲んだり

えみちゃんと飲んだり

すだっちの送別会したりと

なんだかんだ息抜きもしております♪


やっぱり人はすげーの。

有難みを再再再再確認。



てゆーかさ、

ちほのブログも久しぶりに拝見させてもらったが

本当にずるい。w

もう本当にLAいきたすぎる。

ずるいwwwwwww

あとちなみにちほの写真にのってた

JOY RICH、当店でも取り扱っているので

LA行く予定のない人は

買いに来てください。

私がかなりそわそわしながら

接客いたしますので。



そんでもってあやちゃんも

今日来てくれてありがう♪

もっと話したかったけど

なんせまだ底辺なので

人の目上の目を気にして

生きております。

ご了承お願いします。w



さて、

今日は果たして

ワタクシ関谷佳奈。

お風呂に入ってから寝るのでしょうか^^

それとも明日休みをいいことに

そのまま堕落して眠りに就くのでしょうか^^


どっちなんだ!



じゃっ!!