PCが壊れてて(PC壊すて)
かなり渇いた毎日を送っておりました。
もータイピングゲームと
ようつべでBIGBANG見るのは
日課だったんですよ。
でもうちのお兄やんが
奮闘してくれたおかげで
今こうして無事にぱそってるわけでやんす。
ありがとう。お兄やん。
最近仕事でミスしまくりで
まじ自分RIP。
名札をゴミ箱に捨てたと思い
ぱにくったり
お客様に売ったシューズの中に
中敷きをつめたまま渡したり
先輩の頭の上にシューズを落下させたり
その他諸々。
関谷ってこんな廃でしたかぁー
でもなんだかんだ楽しいっす♪
来月のシフト出たんだけど
遅番のオンパレードひゃっふぅぅぅ!!!
やばいよう。
あたし本当に遅番嫌いなんだよう。
てか久々にアホカトハーカーたへたい^^
でもいざ店頭価格で一品食べるとなった時
どうしてもアボベーチーかアボサンにしちゃいそうな予感。
クアアイナといったらアボカドでしょ的
素人的発想。
とりあえず週末HARLEM楽しみすぐる♪
今日は女連さん花見行けなかったけど
今思うと、今年もやっぱ神輿担ぎたす!
どうか二連休をください。
神様!いや、店長様!!!
明日はおやすみなので
今日は夜更かししてDVDを見ましる^^
ではそんなこんなでぐっびゃいノシ