HOMEでごじゃる^^


明日から夢の二連休でごじゃる♪


夜更かし→夜遊びコースで

もうやばひです。


明日はハーレム行きーの

明後日はアリスを見に行きます♪


今日は仕事の後に

ローズの人とコールドストーン食べて

幸せなひと時でやんした。

アイス万歳。

ダイエット虫。

いや、

ダイエット無視万歳。


もうあかんね、せき。


ダイエットでどうやんの?w



てか髪型変えた過ぎるんだけど

とりあえずリタッチを最優先にせねば。

髪暗くしたいよーーーー



うん。

締りがないけど

眠くなってきたのでおやむになまい^^


うちゃっ








ぶぷぷぷぷ♪



なぜか分からないけど
とてもしあわせな気分でごじゃる。

多分、今日たんこぶ出来たぐらい
頭強打したからだと思う。
とうとうイカsummerですよ。

でもええねん♪


話は変わりますが
わたくし、英会話行こうかなと
思うとるのですが
いかがなものでしょうか??

ほらね?
将来的にはさ
LAにすむからさ
ある程度喋れた方がいいっしょ?

誰か叩いてくれて構わないよ^^

とりあえずなにか勉強したくて♪

でもお金溜めときたいのだがな~


まー。
まー。





明日明後日大好きな早番やったら
初の二連休♪
しっかり働いたるでよ~♪



ではおやむになまい♪


PCが壊れてて(PC壊すて)

かなり渇いた毎日を送っておりました。


もータイピングゲームと

ようつべでBIGBANG見るのは

日課だったんですよ。


でもうちのお兄やんが

奮闘してくれたおかげで

今こうして無事にぱそってるわけでやんす。


ありがとう。お兄やん。



最近仕事でミスしまくりで

まじ自分RIP。

名札をゴミ箱に捨てたと思い

ぱにくったり

お客様に売ったシューズの中に

中敷きをつめたまま渡したり

先輩の頭の上にシューズを落下させたり

その他諸々。 


関谷ってこんな廃でしたかぁー


でもなんだかんだ楽しいっす♪


来月のシフト出たんだけど

遅番のオンパレードひゃっふぅぅぅ!!!


やばいよう。

あたし本当に遅番嫌いなんだよう。


てか久々にアホカトハーカーたへたい^^

でもいざ店頭価格で一品食べるとなった時

どうしてもアボベーチーかアボサンにしちゃいそうな予感。

クアアイナといったらアボカドでしょ的

素人的発想。


とりあえず週末HARLEM楽しみすぐる♪

今日は女連さん花見行けなかったけど

今思うと、今年もやっぱ神輿担ぎたす!

どうか二連休をください。

神様!いや、店長様!!!


明日はおやすみなので

今日は夜更かししてDVDを見ましる^^


ではそんなこんなでぐっびゃいノシ


しぇきやの話。season2-??.jpg

しぇきやの話。season2-??.jpg