勉強!

努力!

の毎日^^


仕事は新しいポジションになって

売れた商品のを店頭に出したり

電話応対、客注、エトセトラトラトラ



今まで味わったことのない

焦燥感に駆られながら

かなり動きまくってます。

ばたばたばたばた!!!



その反動で

早く一人前になってやる感パないす。

最後意味わかんないでしょ?

半端ない。んです。



てゆうか中国人とかの電話問い合わせが

多すぎる!


「チョウさんですか?」

「いやホウです。」

「オウ?」

「ホウです。」

「ロウ?」


みたいなやりとり。

びみょーな片言やめ。


なにはともあれ

月曜日には歓迎会含んだ飲み会でりゃんす♪

楽しみなんす♪



てかさー

何度もゆうけど

部屋汚い。いっつも物置で寝てるよこれ。

ベットの上がさー

ダッフィーたん二体とメイク道具と

ペットボトルと(出た!)

雑誌と

あとエアガン。



まー

いわゆる護身用です。




早く片付けないと

あたし夕方のニュースとかで

報じられそうだよ。





てことで

明日は休みなので

夜更かしコースと思いきや

もう寝ましゅ^^


ちゃい!






に休日、
はたまた人生を過ごすには?







とりあえず部屋の掃除から
入りたいとおもわれます。


明日で四勤終わるから
次の日は朝から掃除して
出来れば美容院に行きたす!

このちんすこうとまで言われた
髪をどうにかしたいのである。
ストパーとカラーと
またまた出来ればカットもしたいのである。

とりあえず胸上で揃えようきゃな。




ちょりーん(^^)


でごじゃる^^



充実してるのが逆に気持ち悪い♪


仕事も、とゆうか環境に

慣れてきました^^

むしろ楽しい(笑)


仕事の先輩には

まだ入社して

一カ月しか経ってないのにも関わらず

珍獣ハンターかミステリアスハンターになるよう

進められております。

そう、新しい仕事。

もうちょっと働かせて欲しい。



プライベートでは





とかプライベートとか言っちゃってる。



初の二連休は二連ちゃんクラブでした♪

ハーレムでは毎度のごとく

テキーラが後を絶たず

運がついていたのだろう。

潰れまてんでした。

ふふふふ



ひっさしぶりのBASEにもノリでいったし♪



まー

何が言いたいって

ジョニーデップ。

隙っ歯。

かっこよし。

もう一回アリス観たいなーーー



てな感じとても楽しい二連休でやん。

今週は久々かーくんとも遊ぶし^^




お金と旅行に行ける連休と胃下垂があれば

もう完璧なのに♪


では明日も早番なので

おやとぅみなまい^^