GWという名の頑張ろうWeek
来ましたよ!


もう本当に死ぬ!!
出しが追いつかない!!!

今日は気合い入れて仕事入ったのに
休憩はいる頃には
気合いが旅行に行ってました。


かーーーむばーーっく




明日はめちゃ混のハーレム♪
うざそうだなー♪


よしっ
いっちょやってくらぁー( *`ω´)



ふふふ。
やばい。酔っ払ってるよ(笑)

昨日はかーくんみわめぐみと
おのぼりさん弾丸お台場ツアーして
死ぬほど楽しかったし
今日はローズ初飲みで
やばいくらい笑ったし
幸せすぎる。

あたしこんな酔っ払って
べたに新宿発の終電乗って
吊り革起点にゆらゆらしてて
いいんですか?


正直気持ち悪いくらいよね♪





でも明日から頑張れます。
今度の休みはバーマかけなおそっかな♪



それよりトイレ行きたい。
じゃっ♪