ばいよーGWという名の頑張ろうWeek来ましたよ!もう本当に死ぬ!!出しが追いつかない!!!今日は気合い入れて仕事入ったのに休憩はいる頃には気合いが旅行に行ってました。かーーーむばーーっく明日はめちゃ混のハーレム♪うざそうだなー♪よしっいっちょやってくらぁー( *`ω´)
ひふふふ。やばい。酔っ払ってるよ(笑)昨日はかーくんみわめぐみとおのぼりさん弾丸お台場ツアーして死ぬほど楽しかったし今日はローズ初飲みでやばいくらい笑ったし幸せすぎる。あたしこんな酔っ払ってべたに新宿発の終電乗って吊り革起点にゆらゆらしてていいんですか?正直気持ち悪いくらいよね♪