お疲れ様です。
僕です。


昨日は休みだったから
いろいろお金払って来たりとか
またパーマかけました(*^◯^*)
そんでもって人様に害を与える
私の髪様の量を減らすべく
空いてもらいました。
床にバスケットボールぐらいの
髪の毛集まってたからね。
思わず今日のそうじの時
使ってくださいって言っといた☆


でも重めが好きだから
なんか物たりまへん。


ほんでめ◯みに移された風邪が
悪化し始めたせいで
アバター借りて見ちゃいました。


てか伊豆楽しみすぎるんだけども。
つい伊豆でぐぐっちゃうよね^^





この季節って
新しいことしたくなっちゃうよね♪
スケボもやりたいし
ヨガもやりたい。
どうしよう!


牛乳に相談しよう。


じゃっ♪





すんごい今眠いのに

寝れない。

So..

髪染めてるきゃら。

さすがにプリンがごまかしきれない

レベルに達し

自分で染めております。

いやーそれにしても泡って楽ちんやね^^

シャンプーやるような要領でええもんねぃ♪

いやー楽ちんでし。



ここ最近は休みの前日は

クラブにいっておる^^

BASEにパセリを見に行ったり

HARLEMにキャオリを見に行ったり

それにしてもKOMORIかわゆし。

非常にかわゆし。

マイミクになりたいと思い

探したけどやったおらん。

かといってキャオリとマイミクってのは

なんとなくいやだったので辞めました。

いかにもJmix好きっすみたいじゃーんか。


来月は希望休を見事に出し忘れ

いつ休みなのかどきどきです。



てなわけでそろそろ流してこよっかな^^

染まってなかたらholy shit...



ちゃおん♪


P.S.

ゆきさん。お土産もらいました^^

ありがとう♪

おかげさまでこのFAT時間に

黙々と食べております。

good taste!!!



しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2