お疲れ様です。
僕です。
昨日は休みだったから
いろいろお金払って来たりとか
またパーマかけました(*^◯^*)
そんでもって人様に害を与える
私の髪様の量を減らすべく
空いてもらいました。
床にバスケットボールぐらいの
髪の毛集まってたからね。
思わず今日のそうじの時
使ってくださいって言っといた☆
でも重めが好きだから
なんか物たりまへん。
ほんでめ◯みに移された風邪が
悪化し始めたせいで
アバター借りて見ちゃいました。
てか伊豆楽しみすぎるんだけども。
つい伊豆でぐぐっちゃうよね^^
この季節って
新しいことしたくなっちゃうよね♪
スケボもやりたいし
ヨガもやりたい。
どうしよう!
牛乳に相談しよう。
じゃっ♪
すんごい今眠いのに
寝れない。
So..
髪染めてるきゃら。
さすがにプリンがごまかしきれない
レベルに達し
自分で染めております。
いやーそれにしても泡って楽ちんやね^^
シャンプーやるような要領でええもんねぃ♪
いやー楽ちんでし。
ここ最近は休みの前日は
クラブにいっておる^^
BASEにパセリを見に行ったり
HARLEMにキャオリを見に行ったり
それにしてもKOMORIかわゆし。
非常にかわゆし。
マイミクになりたいと思い
探したけどやったおらん。
かといってキャオリとマイミクってのは
なんとなくいやだったので辞めました。
いかにもJmix好きっすみたいじゃーんか。
来月は希望休を見事に出し忘れ
いつ休みなのかどきどきです。
てなわけでそろそろ流してこよっかな^^
染まってなかたらholy shit...
ちゃおん♪
P.S.
ゆきさん。お土産もらいました^^
ありがとう♪
おかげさまでこのFAT時間に
黙々と食べております。
good taste!!!

