今日はお休みです^^


まー何年ぶりかの

PM2:30起きyeah!


疲れてるのね~(笑)


でもせっかくの休みを

無駄にはできないと思い

ダンボールによって

ぼろぼろになったネイルを直して

この何ヶ月間ずっと頭の中に

もはや腫瘍として居続けた

悩みの種を一つ解決。




携帯iphoneにします。




この答えに行きついた原因が二つ。

一つは解約金負担という

携帯屋のナイスな心意気。



そしてもう一つは

今使ってる携帯が壊れました。

携帯開くときそーと開けないと

すぐに画面が真っ暗になります^^

ふふふふ。

ざっけんな!

修理出してシンピカのもらったのに

早いことでもう不祥事が。


fuuuuuuck!!!


てことで土曜日に換えに行きまする♪

楽しみやな♪


ほんで今日はもはや戦友の

めたんと夜キャフェってきまんたよう♪

改めて友達と会うことの偉大さを

実感しました^^

息抜きになりまする♪


とりあえず三勤やりぬかんと!!



ちゃい!!


しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2