しぇきやの話。season2 -55ページ目
今日は初の店頭でした^^
もう喉が渇くを通り過ぎ
喉がひりひりしてました。
いらっさいませーの
自分流を探している途中です。
とりあえず疲れた!
でも結構厳しい現場だし
客足絶えないお店だから
常に神経使って
働いてる気になれます。
気持ちがしゃきっとするというか。
しかもルミネカードで社販すると
上手いこと5%off有効なことを知り
誇らしい気分になりました。
ぷぷぷぷぷぷぷ
明日も早番!
次の日卒業式!
店長にも学生だと
思われてなかったみたい^^
髪型どうしようかなー
いかんせん
この外人通り過ぎたギャルヘアー(笑)
どうにかしなきゃな。
昨日のDisney seaの余韻に浸る暇なく
新生活に慣れてかなきゃあかん。
慣れるまでが勝負時!
頑張りどき!!
関谷
が ん ば る!!!!
昨日はえみちゃんと
にむが回すからPELLE
行ってきました^^
もうひとりでできるもんが
やばすぎて
それだけでもう大満足でしたw
申し訳ないことに
ROCK ONされましてー
恐怖だったよね(笑)
閉じ込められている錯覚に
陥りましてね。
楽しかったす^^
てか、それより明日!!
Disney sea行っちゃいます♪
どうか晴れろ。晴れてくれ。
晴れてください。
初の首都高運転に備えて
早めの睡眠にはいることにしよう。
頭からカリフォルニアラブが離れません。
てのも私の心が欲しているのでしょう。
まー明日終わるといよいよ本格的に
私は働きにかかるわけで
明日は思いっきり楽しまなきゃなわけで
てゆうか楽しみすぎるわけで。
富良野は寒すぎるわけで。
おやむになまい^^
Mom&Daddyと
佐野のアウトレットいきます

なんか早起きが身に付いてもうてん。
でもめっちゃ今日良い天気

これからこんなお出掛けも
できなくなるから
大切にしなきゃ

ほないって参るノシ

