今日は初の店頭でした^^

もう喉が渇くを通り過ぎ

喉がひりひりしてました。


いらっさいませーの

自分流を探している途中です。


とりあえず疲れた!

でも結構厳しい現場だし

客足絶えないお店だから

常に神経使って

働いてる気になれます。

気持ちがしゃきっとするというか。


しかもルミネカードで社販すると

上手いこと5%off有効なことを知り

誇らしい気分になりました。

ぷぷぷぷぷぷぷ



明日も早番!

次の日卒業式!

店長にも学生だと

思われてなかったみたい^^


髪型どうしようかなー

いかんせん

この外人通り過ぎたギャルヘアー(笑)

どうにかしなきゃな。


昨日のDisney seaの余韻に浸る暇なく

新生活に慣れてかなきゃあかん。

慣れるまでが勝負時!

頑張りどき!!


関谷

が ん ば る!!!!







昨日はえみちゃんと

にむが回すからPELLE

行ってきました^^


もうひとりでできるもんが

やばすぎて

それだけでもう大満足でしたw


申し訳ないことに

ROCK ONされましてー

恐怖だったよね(笑)


閉じ込められている錯覚に

陥りましてね。


楽しかったす^^


てか、それより明日!!

Disney sea行っちゃいます♪

どうか晴れろ。晴れてくれ。

晴れてください。


初の首都高運転に備えて

早めの睡眠にはいることにしよう。


頭からカリフォルニアラブが離れません。

てのも私の心が欲しているのでしょう。


まー明日終わるといよいよ本格的に

私は働きにかかるわけで

明日は思いっきり楽しまなきゃなわけで

てゆうか楽しみすぎるわけで。

富良野は寒すぎるわけで。




おやむになまい^^


しぇきやの話。season2





Mom&Daddyと
佐野のアウトレットいきますドキドキ


なんか早起きが身に付いてもうてん。

でもめっちゃ今日良い天気ニコニコ
これからこんなお出掛けも
できなくなるから
大切にしなきゃグッド!





ほないって参るノシ