髪の毛やってきだぜよ。
普通にスパイラルだよね(笑)
マミーにきもい言われ
美容師の方には
髪の毛の量が尋常じゃない言われ
まー言われまくってます^^
でもこれで毎朝髪巻いたりしなくて
よさそうなのでいいんです♪
てかこんなんでいいのかしら?
まー置いといて
今日初めてニムのお店いきまんた!
しっかり店員してましたよ^^
明日久しぶりにニムと飲めるのl
楽しみだわう^^
そしてはるくんにも^^
五連休有効に使えそうでし♪
ちぇい!
髪の毛やってきだぜよ。
普通にスパイラルだよね(笑)
マミーにきもい言われ
美容師の方には
髪の毛の量が尋常じゃない言われ
まー言われまくってます^^
でもこれで毎朝髪巻いたりしなくて
よさそうなのでいいんです♪
てかこんなんでいいのかしら?
まー置いといて
今日初めてニムのお店いきまんた!
しっかり店員してましたよ^^
明日久しぶりにニムと飲めるのl
楽しみだわう^^
そしてはるくんにも^^
五連休有効に使えそうでし♪
ちぇい!
ウェッサイ!
ちょり!
Hi!
やっとLAの写真を
mixiうp完了致しました。
えーーーーと。
ざっとアルバム五個完成。
えぐぅぅ(笑)
五個てなんやの。
でもさー
なんか省こうとしても
いかんせん省けないわけ。
だいたい七割ぐらいうpしますた。
LAの写真に関しては
渾身のボキャブラリーを振り絞って
一個一個に題名つけたいんだが
朝日が昇りそうなので
今日は諦めました^^
残り四日のうちに
終わらせたいところです^^
ほんで!
今日はちほめぐみわで
我が母校
大宮西高校に行って参りましたん♪
やっぱ最高やねん!
ここでのびのび育ったおかげで
今がありまする。
先生たちにも感謝感謝やね♪
としちゃんも相変わらずで。
てか先生たちと飲み行きたいんだが^^
関谷の予想だけど
絶対奥谷って酒乱ぽそうじゃない?w
いやー飲んでみたいわ^^
そんでみわをバイトに送って
僕たちはカリフォルニアバーガーをたいらげ
ちほbyeちゃんノシ
関谷とめぐみはプラザうろうろして
帰りました♪
ちなみにめたんが昨日誕生日だった
久美子へプレゼントを買ってくれたのだ(:_;)
本当にありがとう(:_;)
おかんに渡したら
めぐみありがとう!!!
あんたの周りってパーフェクトだよね
とか意味分からないこと言ってた。
呼び捨てって厚かまし!
てかまじでめぐみは休みもらいな!!
体壊したら元も子もないよう!!
ゆっくり休むこと必要だよ!!
久美子にいってもらおうか?
そんなこんなで
明日はSATCのキャリーになってきます♪
人生初パーマやで♪♪
超楽しみでごじゃる。
aaaaaaaaaaaaaaaand!!!
ぴよちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!
いつもお世話になっております
ぴよさま生誕二十周年♪
めでたいですね^^
体調よくないみたいだが
関谷もいるしゆーた君もいるから
いつでも頼ってください!!
ひゅー!!ひゅー!!
今日も一日楽しかった!!
ではおやしゅみなまい!!!
したようう!!!!
晴れて私せきやかなは
社会人になりましたーー(拍手)
hahahahahahahaha
一人かと思いきや
今日入社でしかも新宿店勤務の人が
二人いて助かりました(笑)
いい人そうでよかったでし^^
とりあえず今日は
渋谷本社いってー
銀行口座作ってー
新宿いってー
挨拶してー
また本社戻ってー
研修受けてー
17時くらいに終わりました!
いやーーー
敬語って疲れるんね(笑)
なかなかクアでの敬語なんて
ため口の進化系みたいなもんだったから
気使うことなんのって。
てか服可愛すぎるけど
靴からなにまで全部そろえなきゃらしい。
これまた破産の予感^^
なかなか財布が温まりそうにない。
でも!
絶対三カ月で正社員なってやんねん!
頑張ったんねん。
そんでLAにいくねん。
金ためんねん。
話は変わりますが
またうちのパピーが出張だっけ?
じゃない。単身赴任だ。
今度は広島らしい(笑)
なんか忙しい関谷家。
とりあえず明日ルミネ研修したら
まさかの五連休なので(笑)
遊んでください。切実に。
see you^^