髪の毛やってきだぜよ。

普通にスパイラルだよね(笑)


マミーにきもい言われ

美容師の方には

髪の毛の量が尋常じゃない言われ

まー言われまくってます^^


でもこれで毎朝髪巻いたりしなくて

よさそうなのでいいんです♪


てかこんなんでいいのかしら?



まー置いといて

今日初めてニムのお店いきまんた!

しっかり店員してましたよ^^

明日久しぶりにニムと飲めるのl

楽しみだわう^^



そしてはるくんにも^^

五連休有効に使えそうでし♪



ちぇい!





ウェッサイ!

ちょり!

Hi!


やっとLAの写真を

mixiうp完了致しました。


えーーーーと。

ざっとアルバム五個完成。

えぐぅぅ(笑)

五個てなんやの。


でもさー

なんか省こうとしても

いかんせん省けないわけ。

だいたい七割ぐらいうpしますた。


LAの写真に関しては

渾身のボキャブラリーを振り絞って

一個一個に題名つけたいんだが

朝日が昇りそうなので

今日は諦めました^^


残り四日のうちに

終わらせたいところです^^



ほんで!

今日はちほめぐみわで

我が母校

大宮西高校に行って参りましたん♪


しぇきやの話。season2-20100313015935.jpg


やっぱ最高やねん!

ここでのびのび育ったおかげで

今がありまする。

先生たちにも感謝感謝やね♪

としちゃんも相変わらずで。

てか先生たちと飲み行きたいんだが^^

関谷の予想だけど

絶対奥谷って酒乱ぽそうじゃない?w

いやー飲んでみたいわ^^



そんでみわをバイトに送って

僕たちはカリフォルニアバーガーをたいらげ

ちほbyeちゃんノシ

関谷とめぐみはプラザうろうろして

帰りました♪

ちなみにめたんが昨日誕生日だった

久美子へプレゼントを買ってくれたのだ(:_;)

本当にありがとう(:_;)

おかんに渡したら

めぐみありがとう!!!

あんたの周りってパーフェクトだよね

とか意味分からないこと言ってた。

呼び捨てって厚かまし!


てかまじでめぐみは休みもらいな!!

体壊したら元も子もないよう!!

ゆっくり休むこと必要だよ!!

久美子にいってもらおうか?



そんなこんなで

明日はSATCのキャリーになってきます♪

人生初パーマやで♪♪

超楽しみでごじゃる。





aaaaaaaaaaaaaaaand!!!

ぴよちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!

いつもお世話になっております

ぴよさま生誕二十周年♪

めでたいですね^^

体調よくないみたいだが

関谷もいるしゆーた君もいるから

いつでも頼ってください!!

ひゅー!!ひゅー!!


しぇきやの話。season2



今日も一日楽しかった!!

ではおやしゅみなまい!!!


しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2



したようう!!!!


晴れて私せきやかなは

社会人になりましたーー(拍手)


hahahahahahahaha


一人かと思いきや

今日入社でしかも新宿店勤務の人が

二人いて助かりました(笑)

いい人そうでよかったでし^^



とりあえず今日は

渋谷本社いってー

銀行口座作ってー

新宿いってー

挨拶してー

また本社戻ってー

研修受けてー

17時くらいに終わりました!


いやーーー

敬語って疲れるんね(笑)

なかなかクアでの敬語なんて

ため口の進化系みたいなもんだったから

気使うことなんのって。


てか服可愛すぎるけど

靴からなにまで全部そろえなきゃらしい。


これまた破産の予感^^


なかなか財布が温まりそうにない。


でも!

絶対三カ月で正社員なってやんねん!

頑張ったんねん。

そんでLAにいくねん。

金ためんねん。





話は変わりますが

またうちのパピーが出張だっけ?

じゃない。単身赴任だ。

今度は広島らしい(笑)

なんか忙しい関谷家。



とりあえず明日ルミネ研修したら

まさかの五連休なので(笑)

遊んでください。切実に。



see you^^