この日が来ました!!


ってかれこれ、この言葉

LAのとき、クア辞める時と

最近よく使わせてもらってます。


とりあえず明日入社します!

最近沢山の刺激的なことが起こりすぎて

ノリで来てます。

とりあえず昨日は涙涙で

今日はネイルとかいったり

すだっちとご飯食べたりだとか

まだまだクアにしろROSEBUDのことにしろ

実感がありません。


とりあえず目先の事を

着実にこなすのみです。


落ち着いてからゆっくり

夢に向かって我が道進むのみ♪


辛くなったらみんながくれた

最高のプレゼントと手紙

そしてアルバム見て頑張ります!


本当に勇気づけられました。



今日は顔の角質を除去してw

明日に臨むとするか。

まぁ明日もわけありで

クアに行きますけども(笑)



では!新たな船出に!

ちゃすっ!!
しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2





どうもう。

泣きすぎて目むくみMAXな

関谷ですけどもう。


正確には明日が卒業日なんですが

今日は色んな人とのLast workだったので

泣きまくりました。

どうだろうか。

多分五、六回泣きましたけども。

正夫さんとも今日が最後で

お互いずっと泣いて

やっと息ができるようになったのに

また泣いてみたいな繰り返し(笑)


でも本当にお世話になったから。

生かしてくれたから。

自由に好きなように

仕事させてくれたからな~


もう本当に感謝してもしきれず

悲しさを振りはらうこともできず



昨日はあの後

ちほ来てくれたし

なほみさん達も来てくれたし

今日はまた美和とG君きてくれたし

クアだけに限らず

クアで働く関谷を生かしてくれた

優しい友達達。

本当に感謝しております。


mixiで告知してから

僕が働くときは

毎回友達が来てくれました。

人気者だねっていわれて

調子にのったのは紛れもなく

わたくしでこじゃんす。

多分これは僕が人気者なのではなく

みんなが優しいのです。

本当に。ありがとう!!!!



とうとう明日で最後。

悔いはないように働きます!

今日は最後の最後で

糞クレーマーに怒りの涙を

流してしまったわけだけども

そのあとの送別会を開いてくれるので

なるべく場が盛り下がらない程度に

泣かせてください(笑)



そしてクアアイナのみんなには

本当に感謝!!

沢山迷惑もかけたし

さぞかしうざかっただろうけど

みんなの優しさに助けられ

ここまで幸せに働くことができたのです。




多分僕が思うに

今年は人生の節目な気がする。

本当に直感だけども。

頑張り次第で

自分は変われる気がする。

頑張らなきゃいけないのです。

頑張るから!

クアで得たものを無駄にしないためにも!


to be big!!




十年ぶりぐらいに

泣きすぎて眠いので

明日に備えてもう寝ることにしよう。



see you next again!!
しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2

しぇきやの話。season2








正式に辞める日が確定しますた。




8日の8時でし。
ふぃーーー



今日は出来るだけ
楽しんで仕事しよう(笑)
一回泣いたら多分止まらねぃ♪






今日は
のりさんG5ゆーとぅー
来てくれました。
本当に嬉しい限りです。
なんとクラムチャウダー五個と
アボカド丸々二個分
チーズ全種類
全部バーガーにトッピングとかではなく
ご注文されました。
はい。初体験きたこれ。



そんでこれから
ちぽきてくれるぽ。
嬉しすぎるね、本当に。









関谷でっかい人間に
なってやるから!
尊敬できる人と出逢えた自分は
本当に恵まれてる!
周りに感謝!
そして新しい生活と共に
成長してやります!必ず!








残りの2日間も
絶対に良いものにします!



Thank you!
そしてMahalo!