Hi!!
It's kana! hahahaha
帰ってきました~ジャポンに。
本当に帰りたくなさすぎでした。
号泣してたからね、僕達(笑)
本当に語りつくせないほどの
思い出ができました。
楽しかったはもちろんのこと
それ以上のものを得ました。
もうね~とりあえず小杉
ひーーーーーーはぁ
ではなく濃すぎなんす。
あと、人がみんな
本当にみんな優しすぎた!
温かかったです。
うちらbeautiful strangerだからね♪
一歩間違えたら殺されるようなことを
何回もしたけど何事もなく
むしろ素晴らしいものとなりますた。
さおちゃんも八日間ありがとう♪
さおちゃんのおかげで
こんなに楽しめたと思ってます。
心からありがとう♪
とりあえずLA最高!!!!!
本当に住みたい!!
住みたい住みたい住みたい住みたい
ねーどうしよう
本気でやだ。もう住みたい(笑)
でも現実問題、
自分一人で日本でも生きていけないので
こっちのことをしっかりやってからやな。
でも絶対また行く!!
できれば今年中にもう一回行きたい!!
とりあえず疲れたので
もう今日は写真を見て
浸りながら明日からの
怒涛のお別れラッシュにむけて
整理するとしようか。
しのぴのSDカードと合わせて
700以上にも及ぶ写真を
のせるのは無理なので
ちょいちょいのせてこうかなと。
なんかのせるとかいって
芸能人みたいじゃない?
まーどうでもいいとして
私はお風呂に入ってきます。
ええ、最終日入らなかったからねぃ。
では、
See you^^

