Hi!!

It's kana! hahahaha


帰ってきました~ジャポンに。

本当に帰りたくなさすぎでした。

号泣してたからね、僕達(笑)


本当に語りつくせないほどの

思い出ができました。

楽しかったはもちろんのこと

それ以上のものを得ました。


もうね~とりあえず小杉

ひーーーーーーはぁ

ではなく濃すぎなんす。

あと、人がみんな

本当にみんな優しすぎた!

温かかったです。

うちらbeautiful strangerだからね♪

一歩間違えたら殺されるようなことを

何回もしたけど何事もなく

むしろ素晴らしいものとなりますた。


さおちゃんも八日間ありがとう♪

さおちゃんのおかげで

こんなに楽しめたと思ってます。

心からありがとう♪



とりあえずLA最高!!!!!

本当に住みたい!!

住みたい住みたい住みたい住みたい

ねーどうしよう

本気でやだ。もう住みたい(笑)

でも現実問題、

自分一人で日本でも生きていけないので

こっちのことをしっかりやってからやな。

でも絶対また行く!!

できれば今年中にもう一回行きたい!!



とりあえず疲れたので

もう今日は写真を見て

浸りながら明日からの

怒涛のお別れラッシュにむけて

整理するとしようか。



しのぴのSDカードと合わせて

700以上にも及ぶ写真を

のせるのは無理なので

ちょいちょいのせてこうかなと。

なんかのせるとかいって

芸能人みたいじゃない?



まーどうでもいいとして

私はお風呂に入ってきます。

ええ、最終日入らなかったからねぃ。

では、

See you^^






きゃあああああああ


もうやばいです!!!

感情の高ぶりを抑えられません!

レインボーブリッジ封鎖できません!!



今日はかなり動きました^^

まず朝起きてすぐ車に乗り込み

ハワイアンバーガーを買いに行きました。

LAでいっぱいハンバーガー食べられるのに

我慢を知らない僕。ちゃす!


ほんでそのままハンバーガー片手に

どんきに向かい不備を補い

新都心へ!

クアにずっと忘れてたネックレスをとって

一回帰り新宿へ!

ルミネに提出する写真を出しに行きました♪

店長いい人そうです(:_;)

良かった~


そのあと大宮行って換金して

さおり's homeへお邪魔しました。

ナッツベリーファームとグリフィン天文台の

予約を取れてやべーーーーってなって

明日ねって解散しました♪


いやー。楽しみ!!!!

どうしようか、やばくない?

LAから帰ってきたら

すぐにアロハからいらっしゃいませに

チェンジなのでとりあえず

この八日間は死ぬほど楽しんできます。


てか化粧品とかいるようだったら

明日の14時くらいまでに連絡してくれい♪

代行してくるよう!!



もう準備もほぼばっちりでし^^


しぇきやの話。season2


札とか広げてるけど

全然二万五千円ぐらい(笑)




早く寝て明日に備えようーと♪


bye-bye^^



しぇきやの話。season2

my girls♪

ありがとう(:_;)

そしてぴよちゃんと撮るの

忘れてたーーーー!!

本当ばかか!







今日は
えみこめぐみ
そんでぴよちゃん来てくれました。
昨日はあやちゃんが
仕事帰りにコーヒー豆を持って
来てくれました。


本当に本当にありがとう(:_;)


本当に僕は恵まれてます。
優しい友達がこんなにいることは
関谷の自慢です。


ふと考えたとき
涙がでそうになったので
ひたすら肉を解凍してみました。





ほんで今なにしてるかとゆうと
丸ビルのクアアイナに
パンを借りにいきまし!
そう!お使い!
最後のお使い!


帰って来た頃に
アップかな☆






明日はエストに写真提出しにいって
換金して
さおりんと最終ミーティングして
いよいよ明後日は待ちに待ったLA!!!





とりあえず








電車熱い!!!!!!