良い天気やな!おい!



てことでバイト前に
新宿行ってくるし!
一時間くらいしかいれませんがo(^o^)o




てかなんで最近起きると
足とか顔より唇が一番
むくんでるんだろ。
なんか肉厚はんぱないんよね。




明日も晴れればいーなードキドキ
ぴよさんがクア来てくれるんだけど
泣いちゃいそう(笑)


I'm home!!!

今日は九時までの予定でしだが

なんと4時間カットで帰ってきました^^


残り僅かの私のクアアイナタイム・・・・



しょしょしょしょっ

しょーがない♪


美輪さんが来てくれたことだし^^



昨日は女子会^^

笑って語って呑んで食って

まーー楽しかった♪


久々いそべも刺激的でした。

やっぱいそべだよねい。


色々話せて良かったよ^^

しかし悪ノリはさ。

ね?

抑えよ♪?

ゆっくり育ませてください(笑)

でもなんかありがとう(笑)



明日は換金して~

なんか必要なものを買いそろえ

クアアイナ^^



さー!!

LAに向けてテンソンあげよう!!!!






はいさい^^

訳ありで一回消してみました。


しかしわずか一日も経たずして

復活♪


なんかでも思い出が

消えたみたいで

今になってかなり

やっちまった感です。


そしてまたもや

ご報告。






三月上旬から

ROSEBUD 新宿ルミネエスト店で

働かせてもらうことに

なりました。


もう本当に感無量です。

完全落ちたと思ってました。


ほんでもう一個の方は

断らせてもらいました。

ええ。

何様なんでしょうか。




とりあえず、今日

正夫さんにもみいさんにも

報告できました。

遡ること去年の春から

就活に関して

心配ばっかさせてたのです。

ほんとに良かったって

言ってもらいましたよう。。



昨日も書いたけど

クアアイナとのお別れ。

今日ざっと数えてみたら

フルで入れてあと六日足らずしか

働けません。

うわああああああああああ

無理っしょ!

でも今日、レンジのライブが

アリーナであって

夜のピークが関谷がゲスコンやったんだけど

ふとこれが最後だなって

認識し始めました。

もうカウントダウンは始まっているのです。



精一杯働かなきゃ。




あと今日はめたんが

マミーと一緒に差し入れを持って

クアに来てくれました♪

一緒に喜んでくれてありがとう。



とりあえず言いたいのは





昨日のHARLEM楽しかった!!

来月もいこ!!

でもテキーラfuck!!


では、明日女子会です^^

その前にマミーとコストコいきまう。



ciaoノシ
2425skyさんのブログ