スタバさくら2024 | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

🌸スタバさくら第2弾🌸


なんだかんだで毎年チェックしてしまうスタバのさくら😂


今年は第1弾より第2弾のほうが可愛いなおねがいと思い、今日、リモートワーク後に地元のスタバへ偵察に行ってきました。


雨だからスタバ空いてるかな?と思ったんですが、けっこう混んでてビックリびっくり


ガラスマグを見たくて行ったんですが(スタバのガラスマグとても軽いので本当に使いやすいんです)思いの外可愛いすぎて、ステンレスタンブラーもひとつお持ち帰りしてしまいました笑い泣き




うわぁ、、やっちまった不安…でも、めちゃくちゃ可愛いんですっデレデレ飛び出すハート



SAKURA2024ステンレスTOGOロゴタンブラーグレース355ml

オンラインではあっという間に完売してしまったっていうのをSNSで見たのでまさか夕方行ってあるとは思ってなかったんですが、ひとつだけ残っていました。

実物を見ると桜色の淡いピンクで桜のデザインもシンプルで大人っぽい。 下の金属部分と桜が同じピンクゴールドで高級感がある。スタバのマークが型押しなのもオシャレ目がハート

要はめちゃくちゃ好み♡可愛いラブ♡と一目惚れしました笑い泣き

しかし、値段が4000円オーバーチーンステンレス製だからそれくらいすることはわかってたんですが、タンブラーに4000円以上かけていいのか?自分滝汗と手にとったり棚に戻したりを繰り返すこと数回、、この可愛いさ買わなきゃ後悔する…と思い、購入を決意しました。


SAKURA2024シェルハンドル耐熱グラスマグ355ml

ステンレスタンブラーを買うならグラスマグは辞めたほうがいいかな?と思ったんですが、この淡い桜の模様とハンドルのシェルがめちゃくちゃ可愛いくて置いて帰ることが出来なかった😭

何よりこのグラスマグが軽くて使いやすいのはわかってるし……えーいっ!買っちゃえ!!という訳でこちらも購入することに。

そんな訳で久しぶりにスタバで散財しました笑い泣き

やっちまった感はありますが、一目惚れしてしまうくらい可愛いのだから仕方ないデレデレ


ステンレスタンブラーはラス1、グラスマグはラス2だったし、もう買う運命だったのだと思いますおねがい


タンブラーを買ったので1000円分のドリンク無料券も貰えたのでフル活用しなければニヤ


ステンレスタンブラーもガラスマグもたくさん使おうと思いますウインク