ユニクロ素晴らしい! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

ユニクロで買い物してきました。


最近、服はあまり買ってなくてずっとある服を着回していたんですが、ズボンが擦れてきてしまったり、雨が連日続くと着れる服がないガーンということがありまして泣少し服を買い足すことにしました。


久しぶりのユニクロでしたが、めちゃくちゃ安く購入出来ましたウシシ


購入したのはこちらです指差し



3Dコットンクルーネックセーター
期間限定価格 1990円


コットンリラックスアンクルパンツ
期間限定価格 1490円

服の上下合わせて3480円!!めっちゃ安い♡♡

クールネックセーターは本当はボーダーの白か黒を買おうと思っていたのですが、赤の発色がとてもキレイで差し色になりそうだなと思い、赤にしました照れ推しカラーだし笑

春先にも使えそうなので、これからバンバン着たいと思います爆笑

リラックスアンクルパンツはウエストがゴム。でも、履いてみるとキレイめに見える。なんて素晴らしいの笑い泣き昔はウエストがゴムなんてダサいしょんぼりとか思ってましたが、今の服はゴムでもキレイめに見えたり高見えするものが多いのでめちゃくちゃ助かってます。

仕事時はオシャレよりも楽さが重要なんで😂このリラックスアンクルパンツも擦れるまで履き潰すと思います笑

それから、こちらは買うつもりはなかったんだけど、衝動買いしちゃったものです。


ユニクロフラワーでミモザを見かけたのでミモザともう一種類のお花を購入ガーベラもうひとつのほうは名前忘れちゃいましたwww

ミモザ可愛いくて好きなんですが、花屋さんで買うと安くて700円、高いと1400円くらいで売っててちょっと高いよなぁ悲しいと思っていたんです。

でもユニクロだと390円びっくり!!めちゃくちゃ安くない!?と思わず手にとっちゃいました😂周りをみてみると同じくミモザを手にしてる女性がたくさんいる笑皆、思うことは一緒ですね笑い泣き


このボリュームで780円。普通の花屋さんでは考えてられない安さニコニコ

服を上下揃えて、花まで買って4260円でした(*´∀`*)5000円しないのが本当にビックリです笑い泣き

高級な花屋さんで取り扱う花はめちゃくちゃ日持ちしたり、見た目がすごくキレイで高級感あったりするので、お高いのにはちゃんとした理由があるのはわかってますが、自宅に飾るのならこれで大満足です♡

最近は何を買っても物価高でめちゃくちゃ萎えていましたが、久しぶりにお安く買い物が出来て大満足でしたニコニコ飛び出すハート

本当は値段なんて気にせず買い物がしたいのですが、物価はどんどん上がっていってもそれに比例して給料が上がる訳ではないのでえー

特に普段着は消耗品。安くなった時にかしこく買い物していきたいなと思いますてへぺろ