楽しかった! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

櫻井翔 未来への言葉展PLAYFUL行ってきました!


やっと行けたよ。゚(゚´Д`゚)゚。




言葉展会場のPLAY!MUSEUM周辺、とても緑が多くて、オシャレなショップがたくさんあって個人的にめちゃくちゃ好きな雰囲気でしたおねがい

ちょっと立川住みたいなって思いました笑



ようやく来れた言葉展( ;∀;)入口のこれが見れただけで感無量で泣きそうになった( ;∀;)早いよ。

まだ行ってない方もいらっしゃると思うのでネタバレは避けますが……とりあえず…

サクラップサウナ最高(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡



許されるなら1日中いれるやつです。ずっと浴び続けていたい。゚(゚´Д`゚)゚。

オトノハ(ウェブに投稿してる翔ちゃんの日記)の懐かしい投稿もバーッと貼ってあったりして、入場して、いきなり目に入ったのが櫻葉の俺千葉ロケ時の投稿でした(*´∀`*)

何?これは運命おねがい(何の?)

ありとあらゆるところに翔ちゃんの言葉が散りばめられており、見るのにめちゃくちゃ時間かかるので(あんまり居座るのも迷惑かな?と思い、けっこうサクサク見たつもりが気がつけば数時間たっていたwww)閉館ギリギリの入場は辞めたほうがいいです。あと、時間に余裕を持って行かないと絶対後悔すると思います凝視

久しぶりに時間を忘れるくらいめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせましたおねがい



言葉展をじっくり見て、グッズを買った後はPLAY!CAFEのロールケーキセットをいただきました♡

この時、お昼を食べずに見にいってたのでめちゃくちゃお腹すいてました!

ロールケーキ、クリームたっぷりでスポンジもしっとりしてて、とても美味しかったです😋

グッズはこちらを購入してきました!


・絵と言葉の本「すきのあいうえお」
・アクリルキーホルダー(ブルー、グリーン)
・マチ付きポーチ

可愛い😆💞アクリルキーホルダーは3種類あるんですが、あったのがこのブルー、グリーンだけでしたえーんこのブルー、グリーンのアクリルキーホルダーも数日前に再入荷されたものだそう。ひとつ買えただけでもよかったと思おう🥺

アクリルキーホルダーは翔ちゃんの言葉がそれぞれ入っているのですが、やはり本人の言葉が入ったグッズは人気ってことですね照れ

久しぶりに全身で翔ちゃんを感じることが出来るイベント、めちゃくちゃ楽しかったです!!

はぁ。翔ちゃんのラップを生で聴きたい。やっぱり私、翔ちゃんのラップがめちゃくちゃ大好きだ。ここ数年、私の中で何が足りないってやっぱり音楽の表現者としての翔ちゃんだったんだなって再確認させられました。

あーー。翔ちゃんに会いたい。

嵐が休止している中で全身で翔ちゃんを感じさせてくれるイベントを開催してくれた翔ちゃん、事務所、関係者の方々に感謝しております。

そして、グッズ売り場の出口のところにSmileUpProjectの能登半島地震の募金箱もあったのでわずかではありますが、募金させていただいてきました。どんなに微力でもお役に立てれば、、と思います。

一回目の六本木の時はチケットが取れなくて、めちゃくちゃ落ち込んでいましたが、今回はようやく行けて、行ってみて本当に行けてよかったと心から思いました😭

一人でも多くの嵐ファン、櫻井ファンがこの言葉・を見ることが出来ますように。