猫の日(=^・^=) | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

2月22日は猫の日あしあと


という訳で、事前にこちらを購入しておりました(=^・^=)




シャアラモードハンカチ♡(ペールピンク×ピンク)

フェイラーでマリーちゃんのハンカチを買いました爆笑飛び出すハート

これは初めて見た時に「今年の猫の日はこの子にしよう黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ」とピンときてしまいました。

おすましマリーちゃんが可愛いすぎるぅデレデレ飛び出すハート


春っぽい色味がめちゃくちゃ良き♡フェイラーの
ハンカチタオル、たくさんありますが、これは買う選択肢しかなかったですデレデレ

あまり可愛いすぎて、使うのがちょっともったいないので額にいれるのもありかな🤔

そして、実家には愛猫もいるので、愛猫におやつも買って帰りましたウインク

普段は療養食を食べさせているのですが(腎臓がちょっと悪いため)一年に数回だけ好物のおやつもあげています。

たまにならいいよOKと病院の先生からの許可もいただいています。(猫にとっては食べないのが一番良くないとのこと)

おやつを買って帰ったらそばを離れずひたすらついてくる愛猫笑

しかし、ペロッとおやつを完食した後はお気に入りの毛布へ移動し、さっさと寝る愛猫笑

通常営業ゲラゲラゲラゲラ

はい!可愛いデレデレちゅーやっぱり実家の猫が世界一可愛いわ♡猫飼いあるある自分んちの猫が世界一(笑)



世界一可愛い肉球あしあとキューン飛び出すハート


夜いきなり運動会始めたり、気に入らないことがあると粗相したり、明け方お腹空けば容赦なく起こしにきたり、、大変なこともいっぱいあります。

でもそれ以上に可愛くて仕方ないです😭

この子が来てくれたおかげで家族がめちゃくちゃ明るくなった。

実家に来てくれてありがとう。

これからもずーっとずっとよろしくね猫

さて、明日から3連休ですね。私は仕事です😭

でも、ようやく3連休にずーっと行きたかった翔ちゃんの言葉展に行けるのでめちゃくちゃ楽しみお願い&嬉しい笑い泣き

楽しんできたいと思います!!

あまり天気が良くない連休になってしまいそうですが、皆様良き連休をお過ごしくださいあしあと