最近再び気になりはじめたブランド | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

バレンタイン時期にめちゃくちゃ懐かしいブランドを見つけました。


Dr.Martens!

ごつめのブーツが有名なイギリスのシューズブランドですニコニコ

懐かしい目!昔、憧れてたなぁ。

そう思い、ドクターマーチンがバレンタイン限定品を展開するという記事を見たんですが…

かっ…可愛いっっ!!!

とバレンタイン限定色のバックに一目惚れをしちゃいました目がハート目がハート

さっそく実物を見に行ってみると、やっぱり可愛い♡この一目惚れは本物だ!と思い、購入してきました。

私が一目惚れしたお品がこちらです指差し



ショルダーのミニバックですラブ

何に一目惚れって、このピンクと黒のグラデーションです!ピンクと黒なので甘すぎないけど、クールすぎない!きゃああ♡めちゃくちゃ好みっよだれ飛び出すハート

ミニバックっていうのもポイントラブ

このカラーリングのアイテムは最近流行ってるハートバックや厚底ブーツもありましたが…


※画像お借りしました。

かなり大きめのハートのバックバックで若い女の子が持ったら絶対可愛いラブと思うんですが、アラフォーおばさんが持ってたらあかんやつガーン

ブーツもバンギャやパンクっぽい服装している人が履くとめちゃくちゃオシャレラブ可愛いなぁ♡と思いましたが、私には合わない笑い泣き

でもですね、私の買ったミニショルダーバックは大きすぎないのでコーデのワンポイントになる目がハート

色もラブリーすぎず、クールすぎないのでアラフォーでも抵抗なく持てる!(超重要)

チェックなどの可愛い服装でも黒いワンピースでもカジュアルなパンツスタイルでもなんでも合わせられる万能アイテムじゃない?と思い購入に至りましたウインク

ちなみにこのショルダーバック、カルヴィデュオとミニポーチ、スマホは入りますニコニコ




わーい♡何も気にせず使えるミニショルダー欲しかったので(やっぱりミニエヴリンや、アリーヌミニはいろいろ気を遣ってしまう笑い泣き)好みのショルダーと出会えて嬉しかったです爆笑飛び出すハート

そして、このショルダーバックを買いに行った時にローファーも気になったのでローファーもいろいろ試着させていただきました。

厚底のローファーめちゃくちゃ可愛い真顔←真剣に選んでる顔。

可愛いうえにスタイルアップしてくれるやん真顔←真剣に考えてる顔

欲しい酔っ払い

けど、靴箱整理(要らない靴の断捨離)してからじゃないとダメだなぁと思い、一旦保留することにしました。

ドクターマーチンだとローファーが2万5000円から3万台くらいで買えるのも魅力的!

お店の店員さんによると、きちんと靴のお手入れをすれば10年以上履くこと出来ますよ。とのこと。

ごつめで場所をけっこうとるためたくさんは買えませんが笑い泣き(収納の関係で)数足は欲しい🤔

なので、靴の断捨離が出来次第、また見にいってこようと思ってます爆笑笑い

ドクターマーチンのアイテムはパンクファッションと合わせるのが一番合うとは思いますが、シンプルな服にも意外と合うアイテムがたくさんありそうなので、アラフォーの方たちにもオススメですウインク飛び出すハート