Disney 100 THE MARKET行ってきました! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

今回のブログの内容から少し離れますが、WBCスゴイですね!!


今日は休みで実家にいたので母がWBC見ていたので一緒に見ていたのですが…(私自身は野球の基本的なルールくらいしかわかりません😅)


野球を知らない私も後半、興奮しました!一点差で負けるのではないかと思っていたのですがまさかのサヨナラ勝ち!!


日本スゴすぎる!!朝から感動しましたえーん明日はいよいよ決勝のようですが、悔いがない試合をしてほしいです。


では、本編に入ります。


先日、ディズニーのブロガーさんたちが銀座三越で行われてるDisney 100 THE MARKETの記事を書かれてて、気になったので、先日行ってきましたー!



銀座三越の一階からして可愛いすぎるラブ

時間がなくてあまり写真はとれなかったんですが、ありとあらゆるところにディズニーが施されていて
ました!

私の目的はファンタジアの弟子ミッキーのぬいぐるみ(小)を購入すること( ・`ω・´)✨弟子くん、ツイッターで見かけてめちゃくちゃ可愛いかったんですよラブ

しかし、ツイッターなどで情報を見てみると、在庫があったりなかったり…その日に在庫切れになっていても次の日は入荷があったりしている模様。

銀座三越の7階の催事会場で販売されているということで7階へ。7階へ行ってみると想像以上に会場広いし、数え切れないくらいたくさんグッズがある!


スティッチ見つけました!

可愛いなぁ♡…が、お値段は全然可愛くなく180万🤣🤣お値段も大きいですが、このスティッチもめちゃくちゃ大きい。この大きさのスティッチを置くスペースがあるくらい大きな家に住んでる人にしか買えない。富裕層向けのお品ですね。ちなみにミッキーとドナルドも撮ったんですがうっすらガラスに反射してる自分が写っているので、ブログに載せれないことに気が付きました滝汗

気を取り直して再び催事場をふらふら~
こちらのバックもかなり可愛くて悩みました。(チプデが欲しかった)

でも、ミニバックいっぱい持ってるだろ!という訳でやめました😅

もうひとつのカゴのミッキーは黒いミッキーが63800円でナチュラル色(?)のミッキーのお値段は107800円とかガーンひええアセアセ高い!!

シュタイフ社のミッキーとかもそうですがちょいちょいお高い商品が混じっています。

そんな中、まずは一番の目的のファンタジアの弟子くんを探しに行くと…

あったピンクハートピンクハート拍手気づき

行けたのが、夕方だったのでもうないかと思ってましたがありました!よかったぁ♡

しかし、私が手にとった時点で小さいほうのぬいぐるみは既に3体しかいなく、その後少ししてから様子を見にいくと小さいほうの弟子くんは既にいなくなっており、その後補充されてる様子がありませんでしたガーン(代わりに大きいほうの弟子くんが並べられてました)日ごとに在庫を確保して、なくなったらその日は完売にして翌日出したりしてる?謎です🤔

あとは催事場をフラフラしていたらミッキーのPOP(フィギュア)を見つけて、これまた可愛いくてミッキーのPOPも購入!

ポストカードのコーナーは人がめちゃくちゃすごかったのですが、なんとか見に行ってみると可愛いのからカッコいいカードまでたくさんあり、こちらも購入しました!

そして、ポストカード繋がりで東京ばな奈の銀座のキャラメルケーキも買いましたよだれ東京生まれ・東京育ちなので初めて東京ばな奈のスイーツ食べましたが、卵が効いたスポンジとキャラメルがとても合っていて美味しかったですニコニコ

ご存知の方が多いと思いますが、東京ばな奈はそのままその場で購入可能ですが、あとのグッズは9階のレジでのお会計になるので9階まで移動してレジ列に並びました。

けっこう列になっていて30分待ちくらいになるかと思うと係員さん。

30分くらいたいしたことねぇ凝視と思う7時間待ちしたことがある嵐オタ(爆)おとなしく並びました笑

友人とラインでやりとりしてる間にあっという間にお会計になりました泣き笑い

欲しいものは購入出来たのでよかったグッ

そんな訳で購入品です指差し


まずは東京ばな奈のキャラメルケーキニコニコミッキーとミニーがオシャレしてる!可愛い♡


中を見てみたら、ミッキー4個。ミニー4個きちんと半分ずつ入ってました!同封されてたポストカードは浴衣姿で花火大会を見るミッキーとミニーのポストカードでした!ワタクシ、夏生まれなので花火大会が出て嬉しかったですデレデレ


そして、欲しかったファンタジアの弟子くんとミッキーのPOP!!ファンタジアの弟子くんの上目遣いで帽子触ってるのほんっと可愛いすぎデレデレ飛び出すハート

POP!100th ミッキー(スピリットカラー)はカッコ可愛いくて、100周年関連みたいなのでこちらを購入しました♡とってもお気に入りですちゅー

プリンセス系のポストカードがめちゃくちゃキレイで可愛いくて、どのプリンセスにしようか悩んで、アリエルにしました♡あとはレトロなディズニーのキャラクターたちが集合しているポストカードもいろんなキャラクターたちがいるのがとても可愛いくて購入照れ

他にも服やバックや食器類も欲しかったけど恐ろしい荷物の量になるのと、一旦冷静になったほうがいいと思い、やめました。

夏に日本橋三越で同じ催事をやるそうなので、その時も欲しかったら、その時に買いにいこうと思います。

という訳で可愛いものがゲット出来て大満足♡

見てまわるのもとても楽しかったです爆笑飛び出すハート

興味ある方はまだ開催中ですので行ってみて損はないと思います。(ディズニーの回し者じゃないですよ笑)