ダメだ。欲しくなる | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

今の時期、一緒に仕事してる人が仕事を辞めたり、異動したりで送別の品を渡すことが増えます。


あまり高額なものだと相手が恐縮してしまう。けど、きちんと高級感があって可愛いものをあげたい。そんな時、うってつけなのが…


フェイラーです。


女性なら、ラブリーな柄からキャラクターもの、ちょっと面白い柄まであるのでほとんどの人に渡せるし、私のようなズボラな人間にも使えるので(重要)本当、重宝してます。


ただ、ひとつだけ問題が。


それは自分ももれなく欲しくなる問題です。


今回も送別品を買いにいったんですが可愛い柄がたくさんあるっラブ飛び出すハート


しかも、一定金額以上買うと期間限定でノベリティもついてくる凝視キラキラ


よし!買っちゃおうよだれということで今回も自分の分もゲットしてきました笑




はい!可愛いよだれ

自分用にタオルハンカチとポーチを購入しましたニコニコ

小さいサイズのハンカチがミニバック時にめちゃくちゃ役に立ってます!フェイラーのタオルハンカチは吸水性もしっかりあるので、小さいタオルハンカチでも充分拭けます笑

あと、ポーチはやっぱりこちらのいちご柄が本当にツボで見てたら欲しくなっちゃいましたチュー

店舗に残り2点って言われたらそりゃ買っちゃうよ魂が抜ける

一年ほど前に買ったポーチが少し薄汚れてきてしまってるので、一度キレイに洗って少し休ませたいのもありました。

そして、ノベリティのアクセサリートレイ!似たような形のアクセサリートレイがエルメスにも売ってますが、ノベリティなら気軽に使い心地とか試せるじゃん!と思いまして泣き笑いそれに見た目も可愛いらしくて、テンションあがりますラブ

こうしていろんな理由つけて買っちゃうんだから、フェイラー沼恐ろしいです魂が抜ける

これだけいろいろ買うようになってから最初は可愛いすぎて使うの勿体ない!とか思ってたんですが今はたくさん種類があるので使わないと勿体ない!と思うようになりたくさん使うようになりました泣き笑い

今回、買ったタオルハンカチもポーチもたくさん使いたいと思います!