大病院占拠お疲れ様でした! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

大病院占拠、完走しました!


この3ヶ月、とても楽しかった!ツッコミどころも多かったけど、とても見応えがあって一時間たつのがとても早く「え!?もう終わりなの?嘘だろっ!?」と毎週言ってました(笑)


登場人物それぞれに正義があり、立場が違うとそれが悪にもなりえる。どちらが正義でどちらが悪かはわからない。


ただ、ひとつだけ悪とはっきりわかるのは無責任なネットの声。無責任なネットの誹謗中傷は悪でしかない。和泉さんの旦那さんと和泉さんの気持ちを考えるとやるせない気持ちになります。


ネット社会に対する警告なんだろうなと。


大切な人をなくしてしまった人がたくさんいる中で、武蔵一家は無事に助かり、家族の時間を取り戻せた訳ですが、武蔵一家は本来あるべき姿なんですよね。幸せであることに後ろめたさを感じるようであってはいけない。


人質になっても、臆することなくずっと気丈で強い医師だった裕子さんが、青鬼から開放されて三郎さんに抱きしめられた瞬間泣いてる姿を見て、三郎さんが来て気丈で強い武蔵医師から、武蔵裕子という一人の女性に戻れたのかな?と思うと胸にグッとくるものがありました。裕子さんが唯一、弱さを見せる相手が三郎さんなんだなと。。


三郎さんも裕子さんの無事を確かめるかのようにグッと強く抱きしめてて、その力強さがとても男らしくて、頼れる一人の夫で。。事件から三郎さんが病んでしまって、一度、離れてしまっていたけどここでもう一度繋がれたのかな。


本当によかった。゚(゚´Д`゚)゚。


えみりちゃんの「パパはわたしのヒーロー」ってメッセージと家族3人の絵は三郎さんにとっては何よりの励みになったんじゃないかと。あんな嬉しそうな「嘘だろ」はこっちまでニヤけてしまうわ!(笑)


しかし、これからは傷だらけ・髪バサバサ・ボロボロな姿の三郎さんが見れないのか…



嘘だろっ!?(TдT)(TдT)


漢くさい三郎さんの櫻井翔が見れないとか嘘だろ!?嘘だと言ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。


どんな櫻井翔も好きですが、見た目ボロッボロだけど、不死身でたくましい三郎さんが本当ドタイプだったので、それが見れなくなるのが本当辛い。゚(゚´Д`゚)゚。


家族ゲームの吉本に次ぐ勢いで三郎さん大好きなのでひたすら武蔵ロスです( ;∀;)


最後の駿河さんのあの意味深なラスト…

続編か映画化期待してもいいのでしょうか(TдT)!?


しかし、まずは翔ちゃんへ何よりのお疲れ様をお伝えしたいです。


初めてのアクションありの刑事役。普通の運動ともダンスとも全然違うだろうから本当、大変だったと思います。


刑事役はずっと見てみたい役だったので、今回はそれが叶って本当に嬉しかったです!めちゃくちゃカッコよかったラブ!!アクションありの刑事役にチャレンジしてくれた翔ちゃんには心からの感謝してます爆笑


そして、大病院占拠に携わったキャストの皆様、制作陣の皆様、ありがとうございました拍手


久しぶりに夢中になれたドラマに出会えて幸せです。