しゅわしゅわ幸せなCM♡ | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

アサヒ飲料様!


の素晴らしいCMありがとうございます( ;∀;)


櫻葉と書いて永遠の男子高校生と読む。を実写化したかのようなCM。


今年も本当にありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。


では、まずCMで萌えたところから書きます!


翔ちゃんから!


バスケで負けてるのに「今日はこれくらいにしてやるよ!」と強がるさくらいしょうくん(推定5歳)


主に雅紀くんに対して発動される貴重な幼いしょうちゃんがもう可愛いくて可愛くて可愛くて♡( ;∀;)←萌えてる相手はアラフォーやど。


CMでは使われなかったようですが、3Pが決まってドヤッてる顔も可愛い照れ←もうなんでも可愛い盲目オタクあるある


櫻井翔といえばパーカー。パーカーといえば櫻井翔という言葉があるが(そんな言葉ない)翔ちゃんに白パーカー着せたスタイリストさん素晴らしい拍手気づき


続いて雅紀くん。


キレイなフォームで3Pやレイアップシュートを決める雅紀くん。相葉雅紀主演の爽やかバスケドラマはいつ始まりますか?(そんな話ない)と言いたくなるくらいシュートする雅紀くんカッコいい( ;∀;)!!



30秒のCMでも隠しきれない相葉雅紀の手足の長さ。スポーツウェアでもモデル体型で足の長さばかり見てしまうのを一体どうしたらいいのか(;´Д`)、、(知らんわ)




翔ちゃんも雅紀くんも爽やかさ全開でバスケの1ON1を披露しててさぁ。あれで二人ともアラフォーなんだぜ?



嘘だろっ!?(今年の私限定の流行語大賞最有力候補)


ひとまず、アサヒ飲料様には今年も素晴らしいCMをありがとうございます。と全力でお伝えしたいです。


そして、そして二人の記念日は?って質問で12月24日の雅紀くんバースデーと答えた翔ちゃん。


翔ちゃんと雅紀くんの同い年期間が始まる日だから(TдT)


オタクがね、それを言うのはわかるんですよ。特に櫻葉オタクからしたらこの日の意味はとてつもなく大きい日です。


が、、翔ちゃんは張本人のうちの一人ですよ!!きっと翔ちゃんは雅紀くんが一ヶ月(正確には32日間)だけ自分の年齢に追いついてくるのが嬉しくてしかたないんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。


櫻葉(特に翔ちゃん)の中で七夕→二人の記念日とどんどんスケールアップしていく櫻葉の同い年期間( ;∀;)



オタクの独りよがりにしないでいてくれるのが本当に嬉しくてたまらないし、本当に本当にありがたいです(`;ω;´)!!


自分たちが大事に思ってることを推しも大事に思っていてくれるのがどれだけ幸せなことか。゚(゚´Д`゚)゚。


今週は仕事がバタバタしてて、けっこう疲れていたのですが、櫻葉の優しさで出来てる空気に触れることが出来て元気出ました笑


今年も引き続き三ツ矢サイダーたくさん飲むぞ!!笑