予定外だけど大満足! | HIPでPOPなディスコスター☆

HIPでPOPなディスコスター☆

嵐好きで翔ちゃん寄りの櫻葉好きです。(時々、他アーティストも)お買い物も大好きなので、お買い物レポも書いてます。櫻葉・お買い物中心ブログになります!

あ~もうすぐ大病院占拠が終わってしまう😭

楽しみがひとつ減ってしまう!寂しいよぉえーんいやだっ!いやだっっ!!(子供かwww)


今とても面白いです!!登場人物それぞれの視点や想いを考えるととても深い。


ドラマの感想はドラマが最終回迎えてから書きたいと思いますニコニコ


本題に入ります。


職場で履いてたスニーカーがボロくなってきたのでそろそろ変え時かな?と思い、スニーカーを買いに行きました。


主に職場用なので、シンプルな黒いスニーカー。


ナイキかアディダスかニューバランスかにしようといろいろ物色しました。


が、春先だからだと思いますが、パステルカラーの可愛いスニーカーがたくさんあり、そっちが可愛いラブとなったのと、ナイキなどの店員さんの態度があまり良くなかったのもありえースポーツメーカーで塩対応くらうの初だわ。イマイチ、購買意欲が沸かずしょんぼりもやもや


いろんなショップをハシゴしてたんですが、ピンとくるものがなくて、最終的にABCマートに駆け込んだんですが、そこでビビッとくるスニーカーに出会いました指差し





adidas  originals  ミッキー&フレンズコレクション STAN SMITH(スタンスミス)シャドーネイビー

え!?めちゃくちゃ可愛い!!


見た瞬間に一目惚れしましたラブ!!





サイドには宇宙服着たミッキーたちとSPACE JOURNEYの文字が入っています。(左にはミッキーとドナルド、右にはグーフィーとプルートがいます)

カッコ可愛いですラブ飛び出すハート


後ろはこんな感じ!後ろもカッコいい!!

派手なデザインですがスニーカー自体の色がネイビーなので、派手になりすぎず、足元のアクセントになってくれそうラブ

しかも、値段も12100円から6589円でほぼ半額になっており、マイサイズもあったんですびっくり

これは欲しい♡これは買いだぁ拍手!!

という訳で、購入に至りましたお願い

で…

職場用の黒スニーカーは?って話ですよね。

結局、納得出来る黒スニーカーが見つからなかったので、また後日、別の店舗へ見にいこうと思ってます。ボロくはなってますが、まだ履けますし😅

予定外の購入になってしまいましたが、久しぶりに心ときめくスニーカーが買えたのでとても大満足な買い物が出来ましたお願い嬉しい!!

仕事じゃちょっと使えないのでお出かけの時にたくさん使いたいと思います♡