術後1ヶ月 | 脳腫瘍手術から

脳腫瘍手術から

孤在線維性腫瘍/血管周皮腫 (ヘマンジオペリサイトーマ) 2014年5月1日手術〜
術後から右耳失聴・右顔面神経麻痺



術後から体力はかなり回復してきました✨
傷跡の違和感とピリピリ感はしばらく続くと思われ💦
脳外科受診
病理判定でMIB-1値がかなり高くなってて、再来週造影MRI検査になった(泣)
全身への転移の可能性も大きくなった
しばらくは、何もなく過ごせると思ってたのでかなりショックです。
でも頭痛とか身体の痛みとかの症状はないし大丈夫だと自分を信じる🍀

明日は、整形外科受診
血液検査からのランマーク予定予防接種

ちょっと…いや
かなりの恐怖感💦
まだ元気だし
やりたいことスタートしたばかり
走り抜くまで
頑張る🍀


明日を信じて頑張る🍀