術後1週間 | 脳腫瘍手術から

脳腫瘍手術から

孤在線維性腫瘍/血管周皮腫 (ヘマンジオペリサイトーマ) 2014年5月1日手術〜
術後から右耳失聴・右顔面神経麻痺




点滴も外れて動きやすくなりました。
右こめかみあたりと右目が腫れて痛かったけど
少しずつ軽減しています。

昨日シャワーができてスッキリ照れ

今日は、抜鈎しました。経験してるので怖さはなくあっという間に終わりました。
明日は、抜糸してもらいます。
まだ少し腫れているのと病理検査の結果がまだなので
退院日がまだ確定していません。
今後の治療が少しドキドキだけど、術後の回復の早さが嬉しくて、リハビリすることが楽しい🍀

腰の痛みは、ほぼなくなりました。
また折れるのが怖いので
負担ないストレッチの仕方を教えてもらえて嬉しい
退院までにふらつきなく歩けるようになれたらいいな

なんだかすぐに眠気がきて、携帯持ったままぐぅぐぅ

半年で転移と再発は辛かった泣
辛いけど負けない
頑張ります🍀

明日を信じて🍀