モーニング娘。工藤遥ちゃん | 工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃんを応援するブログです。

{309FD5C5-CC40-4B7A-9912-A24ECC8F739F}


12月11日に工藤遥ちゃんが卒業してから約1週間!
少しずつ気持ちも落ち着いてきたのでサボりまくってたブログ書きます!!!

ハルちゃんを好きになったキッカケはたまたまテレビで9期のオーディションを見ていて、その子達今どうなってるのかな〜って調べてみたのがキッカケでした

だからハルちゃんを好きになったのは本当に一目惚れ!!!!!

なんか私の好みの要素しかない子だなって思いました
元々同年代のモデルとかアイドルが好きだったから、どんどんハマっていった…

けど当時中2で部活休めないし、現場は行けなくて、気持ち悪いくらい毎日動画見てたなぁ

だから初現場は部活引退したばっかりのときにラゾーナ川崎でやった3作連続1位記念のイベント!!!

中学生女子がひとりぼっちで行ったけど、動画で何百回も見てたから初めて見るヲタクの集団にもビビらず楽しめた。(笑)

「中学卒業したら、高校でバイトしてたっっっくさん現場行くんだ!」って意気込んでたけど、あまりに怠け者の私は普通に受験に失敗して私立に行くことになりました。

だからバイトは禁止だし部活に入って、中学の頃と変わらず在宅で応援するような形だったけど、家庭の事情で部活を辞めなきゃいけなくなって学校には内緒でアルバイト生活が始まりました。

私立になったから部活入ることにしたけど、それでも部活は本当に充実してて辞めなきゃいけなかったのは本当に辛かったなー… 今でも元から入らなければあんな思いすることなかったかな…とか色々思うし、普段本当に悩まないし落ち込まないからあのときは本当に自分のことでは1番悩んだかもしれない!!!

家庭の事情って友達にも相談しにくいし、そのときハルちゃんがいなかったら私どうなってたんだろうなって思うくらいハルちゃんの存在だけが私の救いでした

周りがみんな部活やってる中でバイターになったからバイト以外やることないし、こうなったらハルちゃんにたくさん会いに行くって決意しました

収入が安定したら行こうと思ってたけど、ひなフェスでハミーズをやることが決定して行くことにしました

だからそれが初めてのコンサート!
ハルちゃんの歌声が本当に好きって改めて実感したなぁ…

ガチキラの僕らの輝きのソロを聴いてハルちゃんの歌声に惚れたから、あんなにハルちゃんのソロを堪能できたの本当に嬉しかったな!!!

ハルちゃんの歌声が大好きなのに、歌割が全然増えなくて夜な夜な大号泣してたくらいのキモヲタだったから本当に嬉しかった…←

ブレストのソロパートが10期で1人だけ無かったときが最大に泣いたなぁ(笑)

まぁとにかくそれくらいハルちゃんの歌声が大大大好きで、握手会でも毎回伝えるくらい(しつこい)好きです!!!

そのひなフェスを機に現場に行く機会もだんだん増えていきました!

ツイッター自体は中2からやってたから、ツイッター上の友達は結構いたけど、会おうとするのがめんどくさいしよく分からなくて最初はほぼぼっちで行ってましたし、最後までぼっちだとしても抵抗は無かった!

けど会いたい子たちはたくさんいたから、ツイッターでなんとなく会える方会いましょ〜って言って見たのがキッカケで、ずっとツイッター上の関係だった子達に会えたり、輪が広がった(´;ω;`)

当時高校生だったから周りは本当に年上の子達ばっかりで、私みたいなガキがいるせいでみんな疲れてないかな、とか失礼なこと言ってないかな、とかそれだけはずっと気になってた…
けど本当に本当にみんな優しくて、仲良くしてくれて、みんなお姉ちゃんにしたいくらい大切な存在!!!

みんなのおかげで色んなこと知れたし、世界が広がったなぁと思います。本当に感謝しかない!

色んな現場に行って特に思い出に残ってるのは、2列目で見たトライアングル… 本当に目の前にハルちゃんがいて、これ変顔したら笑わせられるんじゃね?って思うくらい近くて焦った←

あとはPRISMのさいたま公演!
確か凱旋企画で1曲目のOmw中オレンジ一色で、すっごく嬉しそうだったハルちゃんの顔が忘れられない!!!
凱旋行くのはそのときが初めてだったから、モーニング娘。ファンって、それぞれ応援してるメンバーはいても、本当にみんなのことが大好きなんだなって感動したなぁ!

あとは鞘師ちゃんラストリリイベ!
初めて徹夜で並ぶという経験をしたから寒すぎてもう徹夜絶対しないって心に誓って日でもあった…
けどあんな経験もヲタクだから出来たわけだし(?)、鞘師ちゃんとの最後の握手の表情忘れられないなぁ…すごくカッコよくて優しい顔してた!!!

そして卒業発表、その日はバイトしてて終わって携帯見たらすっごい色んな人から大丈夫?ってLINEがきてて、卒業だってね、とは誰も言ってこなかったけど、大丈夫?ってだけでなんかすぐ察せて、「あ、卒業するんだ」って思いました

いつ卒業発表しても悔いないように、卒業しても工藤遥ちゃんが好きなことには変わりないから何も変わらないってずっと思ってきたけど、いざ発表されるとなんでか分からないけどすっごい血の気が引いてきて今まで感じたことない気持ちになったの覚えてる…

卒業発表の日は泣かなかったけど、次の日ひとりのとき泣いたなぁ(笑)

でも卒業発表してから卒業まで、すごい運の良いことたくさんあった!

友達と富士急行ったときに、ド ドドンパ待ちしてて、次で乗れるってタイミングのときに目の前の機が撮影してて、誰なんだろうな〜って戻ってくる子達見たらすっごい見覚えのあるシルエットの子がいてまさか…と思ったらまさかのハルちゃん達10期がいて、その直後に乗ったからハルちゃんが座ってたところ座れちゃったり←

最後の写真集イベントで握手風景撮るようの相手のファン役?に選ばれて2分近くゆっくり話せる機会いただけたり…

最後のソロイベで色々あって入れるかも危うかったのに、無事入れてその上最前中央付近引き当てたり( ;  ; )

いつも当たらないフォーチュンの枠が結構当たったり、本当になんか運に味方されてたなぁ…

そしていよいよ卒業の日、私、本当に涙腺が強くて卒業発表のとき以来全く泣かなかったし、感情あるの?って聞かれるくらいなのに、会場暗くなった瞬間始まるんだ…って思って涙がどんどん溢れ出てきて止まらなくなって、本当に産まれたときの次くらいのレベルで泣いた(笑)

なんの涙だったのか今でも分からないけど、ずっとずっと涙が止まらなかったなぁ。

でもこんな形で卒業を見届けられて世界一幸せって断言できるくらい、最高の卒業コンサートだった!

ハルちゃん推しにはたまらないセトリだし、とにかく本当に今回メDoレーが大好きだった!!!

こんなに愛に満ち溢れたコンサートになったのはハルちゃんが周りの人達から愛されてるからだし、こんなに周りの人達から愛されてるのはハルちゃんが周りの人を大切にしてるからだし、本当にこんないい子どこ探してもいないよって思う…

ハルちゃんを応援し始めた当初はとにかく可愛いって思ってたし、強気なところもヒョロヒョロしてるところも可愛いな〜って感じで、年下の子応援するのも初めてだったから、妹にしたいみたいな感じで見てた部分も多かったけど、ずーっとずっと目を離さず見てたつもりなのに、いつのまにか知らない間に、すっごい頼もしく成長してました

正直、歌もダンスもこんなに評価されたり、後輩から憧れられる先輩になる日がくるって想像したことなかったから、急にハルちゃんがすごい遠くにいっちゃったようなそんな感じがします

ハルちゃんの好きなところはたくさんあるけど、やっぱり人間性がすごく好き!
友達に、表向きの姿かもよ?って言われたりするけど、ハルちゃんは確実にそうじゃないって言い切れる!
自分自身がハルちゃんに何度も救われたから!!!

ハルちゃんは年下だけど、いつも周りを見ていて、周りを大切にしていて、努力で自分のポジションを確立していって、本当に尊敬するところばっかり…

今では推しっていうより私も頑張らなきゃって思わされる人でもあり、こんな人になりたいって憧れでもあって、私の目標の人です。

そして世界で1番幸せになって欲しい人!
自分より幸せになって欲しい人に出会えるってそうないと思うから、本当にそれ自体が幸せなことだなぁ…

握手会でもしつこいくらいに言いすぎて、伝わってるかなぁって思ってたけど、ハルちゃんは本当にファンの気持ちをしっかり受け取ってくれる子だなぁって思いました

世界一幸せになってねって言うと、「いやいや〜…でもありがとうございます」って言う子だったのに、最後の握手会では力強く「分かりました!!! 」って言ってくれたのが本当に嬉しかった!

これからは1人で活動していくわけだけど、今までは見れなかった景色をたくさん見て欲しいし、いろんな出会いをして欲しいし、いろんな経験をして欲しいし、女性としての幸せも叶えて欲しい!

ハルちゃんに会える機会がなくなっても、それでハルちゃんの夢が叶うならそれより嬉しいことはない!

だけど、ハルちゃんが夢を叶えていく姿をこれからもずっとずっと一瞬たりとも目を離さずこれからも見ていきたい!

女優 工藤遥ちゃんのファンになったわけだけど、もちろんモーニング娘。もハロプロも大好きだからこれからも見続けていきたい!
そして、ハルちゃんが好きな気持ちはますます大きくなっていくだろうし、これからは今まで以上にハルちゃんを応援していきたいです!

思ったこと書いただけの本当に自己満のブログになったけど、本当に本当に工藤遥ちゃんに出会えてから毎日幸せでした。

そして私と仲良くしてくれた人達も本当にありがとう!同じ趣味の人達と仲良くなれるっていいねって心から思えた!!!

モーニング娘。の工藤遥ちゃんについて話すブログはこれでおしまい!に、なるはず!
これからもよろしくお願いします!!!

読み返してないから文章やばそう!!!!!