【20190221】まるごと全部お祝いしちゃえ!@マイナビ赤坂BLITZ | 工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃんを応援するブログです。


工藤遥ちゃんがエムライン入って初のFCイベントに行ってきました!

カレンダー発売記念イベント以来の現場、卒コン振りのライブ!!!!!

久々すぎてグッズが発売されるっていう概念が無くて予定いれちゃっててグッズは結局一番欲しかったTシャツは買えず…(通販で無事頼めたけど!)ライブでちゃんと着たかったな( ; ; )数増やして欲しかったあああ…

サイリウムも壊れてること忘れてて単色しか持っていかなくてDear My Friendsで振れないっていう!1公演目はみほりんが貸してくれました(涙)

セトリ!1公演目!
・Dear My Friends
・白いTOKYO
・1から10まで愛してほしい
・ひとり占めしたかっただけなのに
・息を重ねましょう
・ロマンティック浮かれモード

2公演目!
・Dear My Friends
・恋愛戦隊シツレンジャー
・晴れ 雨 のち スキ♡
・Rockの定義
・明日を作るのは君
・ロマンティック 浮かれモード

セトリ素晴らしすぎない…?
1公演目の最初の方はちょっと緊張してるのかな?って思ったけど歌うにつれ緊張もほぐれてきたのか楽しそうな表情がたくさん見れてこっちまで嬉しかったなあ!
レポ見てても同じこと思ってる人多かったけど歌上手くなってた気がする!元々ハルちゃんの歌声がほんっとーーーーうに大好きなんだけど高音もすっごい綺麗だったし、あと声量すごかった!モーニング娘。のときユニゾンでもハルちゃんの声はいつも聴こえたなっていうの思い出して懐かしくなった(笑)

Dear My Friendsは毎日絶対聴いてるくらい大好きで、きっと歌うだろうなって思ってたけど生歌はやっぱり最高だった( ; ; )
明日を作るのは君は、「もし自分がモーニング娘。のメンバーだったら卒コンで歌いたい曲候補」だからテンションあがった(笑)
l love you.But you are you.←ここの歌詞が大好き!
ロマンティック 浮かれモードは本当に会場の一体感がすごくって永遠に終わってほしくなかった…!
伊藤あさひくんが観に来ててヲタクばっか見てたって言ってたらしいけどあれは見ちゃうよね…(笑)

ライブは超高めだった期待値を余裕で超えるくらい最高でした!!!

ハルちゃんやっぱどんどん言葉が出てくるからトークも楽しかったんだけど、それこそ〜ってめっちゃくちゃ言ってて気になってしょうがなかったwwww

ビデオメッセージがあってあかねちん、濱さん、あさひくんから!
濱さんってやっぱ面白い人なんだなって思うメッセージでした(笑)最後に訳わかんない英語みたいなの言っててなんだろうって思ったら君さえ居れば何も要らないの最初の英語部分を現場でもずっと言ってるらしいwwww
そしてあさひくんのメッセージでヲタクまで泣きそうになった、、
卒コンを観て素敵な居場所があることが分かって、ルパパトもそんな存在になれたらいいなと思ってたっていう内容で(要約したのに日本語下手すぎる)あさひくんってルパパトの役のイメージと顔が超今どきのイケメンだから、ザ・若者みたいな性格かと思いきやめちゃくちゃしっかりしてるし大人…そして本当に優しいんだろうな…
こんな素敵な人とハルちゃんが共演してくれて良かったって思うし、ハルちゃんのおかげでルパパトに出会えて素敵な共演者を知れて良かったって改めて思いました!!!
あさひくんからのメッセージのとき、会場全体がじーんってきてたと思う…それくらい素敵なメッセージだった!

まとまりないけど本当に素敵なイベントでした!
エムライン入ってて良かった!!!
ハルちゃんのファンで良かった!!!
卒業してからも歌って踊る姿をみせてくれてありがとう!!!
これからもずっと私のアイドルです!