【20171005】WMM @川口リリア | 工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃん応援ブログ

工藤遥ちゃんを応援するブログです。

{4D9925CE-7F36-494D-8C46-A6F6F78AAC5C}


工藤遥ちゃんのラスト凱旋、横山玲奈ちゃんの初凱旋である埼玉公演行ってきました!!!

感想がまとまらない〜…けどとにかく最高だった!!!


今回のセトリ大好きすぎるから超超超楽しい…

弩級は本当に一瞬も目を離す暇がない(笑)
ずっと笑顔でずっとピョンピョンしてて可愛すぎてこっちまで笑顔になる!

恋はときには初めて聞いたけど結構好きな曲でした!歌詞が素敵!!!

メドレーも演出が完全に泣かせにくるから辛いけど好き( i _ i )←

君さえのあゆみんが「目をキラキラさせて僕に語った君の将来図は」のパートをハルちゃん見ながら歌うの、ほんとーーーにやばかった

このパートも、あゆみんのこういうところも大好き( i _ i )( i _ i )


そしてアンコールの遥・玲奈コール!

オレンジとゴールドイエローの炎みたいなあったかい光きれいだったなあ…

よこちんも思い出に残る初凱旋コンサートになったんじゃないかな!本当に良かった!

ありがとうじゃ足りないくらい感謝してるってハルちゃん言ってたけど、完全にこっちのセリフ…

幸せを貰ってるのはこっちなのにありがとうってたくさん言ってくれるところ、ハルちゃんの人柄が出てるなって思う( i _ i )

そしてダブアンの遥コール!

よこちんのことを呼んで、これからは横山1人の凱旋になるんだよって言って、よこちん泣いてたけどそりゃ泣くわ〜こっちも泣きそうだったもん( i _ i )(笑)

今まで独り占めしてた埼玉の空間でこれからのためにそういうことを言えるハルちゃんも、初凱旋なのにラスト凱旋のハルちゃんを盛り上げようとしてくれるよこちんも、本当に良い子達すぎてさいたまーずが更に好きになりました!

ブログによるとよこちんと何か約束したみたいだし、よこちんのこれからの活躍も楽しみだな!!!

改めてあの空間にいれたこと一生忘れられない思い出になりました!

ハルちゃんも、モーニング娘。も大好きだなって再確認!!!

最後まで自分の応援スタイル貫いてこれまでの感謝をしっかり返せるように、まずはラスト2ヶ月応援していきます!!!