Shupines 『あいらびゅ!』リリースイベント@タワーレコード渋谷店9F イベントスペース | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


2024.6.10 仕事終わって急いでタワーレコード渋谷店に来ました!屋上久々😃

早めに到着したので、CDを購入して優先入場券ゲットしました!え?11番!マジかぁ望遠レンズしか持ってこなかったんだが、最前列イケそう😃👍

フラゲ日なので1日はやくCDも手に入れました

時間になり入場!呼ばれたのは1番😳

野外は久しぶりで楽しみ!

Shupines 藤乃さや やっぱ近いな😅

Shupines 星乃綾夏 仕方なくスマホ中心に撮影 *(写真、動画撮影可)

Shupines 葵葉ほのか ワシの前に照明があった為か?被写体の顔がめちゃ明るく白っぽく撮れてしまう…🤔ま、楽しいからいいか😅

Shupines  矢野桜子

Shupines 横音ひな ひなちゃん目の前まできてくれる😅w

気合いの入ったさやちゃんのかけ声よかったぁ😃👍

記念撮影タイム!

2024.6.22 錦糸町でリリイベあります!

フリー入場でも無料でライブも見れます!

ポイントがたまるとお得です!詳しくはShupines公式Xで!