Shupines 1st Single『あいらびゅ!』リリースイベント@タワーレコード新宿店 | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


2024.6.11 タワーレコード新宿店、間に合った!今回の優先入場は33番でした

ん〜あとから人がどんどん増えてくるw

笑顔のさやちゃん!Shupines 藤乃さや

このアイドルグループの現場は明るい!みんな大好き!Shupines 星乃綾夏

曲も覚えやすくて、特典会では話やすいアイドルさんShupines 葵葉ほのか

特典会では、らこちゃんと久しぶりに話して来ました😅Shupines 矢野桜子

ひなちゃんとも特典会で久しぶりに😅Shupines 横音ひな

人が多くて渋滞気味😅

ライブを楽しんでいる様子がわかる

アイドルさんたち自身が楽しんでると応援する側としても楽しい

他のグループよりも特典会のチケットは少し安くて嬉しい

Shupinesオリメンはいないのだが、個人的な意見ですが、藤乃さやがココまでつくりあげたグループだと思う

最後に新メンバーに加入した横音ひなもかなりの努力を、最年少ながら、この1年積み重ねてきた、おそらく寝るひまを惜しまずに

Shupinesの現場は楽しい😃ぜひ!応援よろしくお願いします!