WALNING〜paslil'卒業SP〜@浅草VAMPKIN ⑤ | ユキオjr.のブログ

ユキオjr.のブログ

ブログの説明を入力します。


さぁ、最後のライブがはじまる。

力、いっぱい最後にぶちまけろ!

paslil' 宮坂舞子

paslil' 滝本里奈

さぁいくよ!






この時、なにを想っていたのだろうか?

宮坂舞子から感謝の手紙

滝本里奈から感謝の手紙

ほんとに…終わっちゃうの?😢

感極まって里奈ちゃん深呼吸を、気づかう宮坂舞子

ワロップの研究生(wieee)時代から、一緒に頑張ってきたShupinesさやちゃん花束持って登場…それは泣く😭

notallのメンバーかえちゃん(広山楓)に抱きつく里奈ちゃん

最後までpaslil'としてがんばってきたまいちゃん、新メンバーになってがんばってきたりなちゃんありがとう!😭

去っていくのが…やはり😔

元Shupinesメンバー夏目みなみ(中央)

*画像 宮坂舞子公式Xより

paslil' 元メンバーの朝日ゆきの(左)

芝咲智菜(右)まだ見たことない世界を…

まいちゃんりなちゃん卒業おめでとう!

*画像 宮坂舞子公式Xより

paslil' 宮坂舞子アクスタとツーチェ

paslil' 滝本里奈 アクスタとツーチェ

いつかまた会えるように!