なっちゃん。なっちゃんです。めちゃくちゃかわいいです♡妹にしたいー٩(๑òωó๑)۶でも結構暴力的。叩いてくるし首絞めるし大変です。そしてよく泣きます。 まあまだ小さいからね。でもどこかぶつけてもね泣かないの。とても偉い。我慢強い子だとわかりました。それじゃばいちゃ(`・∀・´)