はとこ。ぽっぽぽーのほうじゃありません。家族のほうのはとこです。昨日から泊まりに来ました٩(๑òωó๑)۶めっちゃかわいい♡♡でもね元気過ぎて疲れる←←めちゃくちゃ疲れる(つд⊂)子供を子守するのは大変だと改めて思いました。今日も泊まります。あ、来た来たはとこ参上!驚かされた。めっちゃびっくりΣ(゚ロ゚;)また更新するよーばいちゃ(`・∀・´)