定期テスト♡゜(´・ω・`)やあこんちゃーみんな勉強してる?わたし勉強してない(・∀・)wwでもでもでも←あと約2週間で期末テストが始まっちゃうだあああーーー(ノД`)(ノД`)どうしよう…どうのりこえよう。誰か勉強教えてくだぱい(゚ω゚)