Mikoto..Everyday♡゜ -2ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_











(´・ω・`)やあ

こんばちゃー












最悪だ…。







左目が三重になってしまっている!Σ(TωT)






まあ寝不足からなんだけどね。






でもでもでも←笑







メガネをかけるだけで二重になっちゃうの←←笑笑








ただ単にいつもメガネかけてないから三重になっちゃうのニコニコ








不思議だよねー笑









これが二重になった証拠だ!←














ちょっと不自然だけど




くっきり二重になった!





しっかりとメガネをかけたからね(・∀・)








てか顔載せるの久しぶりー笑








だいぶ変わった?






あれからしっかり洗顔して

化粧水、美容液、ベビーパウダーなど塗って試行錯誤し…






結構肌がきれいになった(((o(*゚▽゚*)o)))








ニキビもちょっとずつ減ってるし




毛穴も小さくなってきたし







毎日続けてよかった(´▽`)






もちろん!



これからも続けるよーおんぷ








今日は絵文字使ったねー笑








それでは美容のために早く寝なきゃ!







おやすみー(´O`)








ばいちゃ(`・∀・´)