(´・ω・`)やあ
こんばちゃー
最悪だ…。
左目が三重になってしまっている!Σ(TωT)
まあ寝不足からなんだけどね。
でもでもでも←笑
メガネをかけるだけで二重になっちゃうの←←笑笑
ただ単にいつもメガネかけてないから三重になっちゃうの

不思議だよねー笑
これが二重になった証拠だ!←

ちょっと不自然だけど
くっきり二重になった!
しっかりとメガネをかけたからね(・∀・)
てか顔載せるの久しぶりー笑
だいぶ変わった?
あれからしっかり洗顔して
化粧水、美容液、ベビーパウダーなど塗って試行錯誤し…
結構肌がきれいになった(((o(*゚▽゚*)o)))
ニキビもちょっとずつ減ってるし
毛穴も小さくなってきたし
毎日続けてよかった(´▽`)
もちろん!
これからも続けるよー

今日は絵文字使ったねー笑
それでは美容のために早く寝なきゃ!
おやすみー(´O`)
ばいちゃ(`・∀・´)