Mikoto..Everyday♡゜ -3ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_










(´・ω・`)やあ
こんばちゃー







初音ミクの



ロミオとシンデレラ。






好きです。







曲のリズムが好き(゚ω゚)








いくらちゃんとやっこちゃんのロミシンの踊りをYouTubeで見てたら




ちょっと踊れるようになってしまったww













さて



学校が始まって3日経ちました。





あと2回行けば




休みだあああーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





早く土曜日になって←←









まあ今日はこんな感じ(・∀・)












ばいちゃ(`・∀・´)あひる