Romeo and Cinderella♡゜(´・ω・`)やあこんばちゃー初音ミクのロミオとシンデレラ。好きです。曲のリズムが好き(゚ω゚)いくらちゃんとやっこちゃんのロミシンの踊りをYouTubeで見てたらちょっと踊れるようになってしまったwwさて学校が始まって3日経ちました。あと2回行けば休みだあああーーー(((o(*゚▽゚*)o)))早く土曜日になって←←まあ今日はこんな感じ(・∀・)ばいちゃ(`・∀・´)