(´・ω・`)やあ
こんばちゃー
名前変えました。
いつもいろいろ変えてすいません(T ^ T)
これからはこれでいきたいと思います。
今日は学活でもしていけるネイルをしたのよ(・∀・)

わかりにくいと思うが。
透明ネイルなのだ。
エテュセのジェルトップコートを薄く伸ばした。
厚すぎるとバレちゃうので。
前、厚く塗りすぎて先生にバレた(」・ω・)」wwww
わたし、爪を噛む癖があるのでね(・∀・)
トップコートを塗らないと噛んじゃう。
なんで爪噛んじゃうんだろーね(゚ω゚)
不思議なのだ←←
まあ今日はここらへんで。
ばいちゃ(`・∀・´)
