school。(´・ω・`)やあこんばちゃー明日はなんと…学校だああーー(゚ロ゚)//嫌だよー(T ^ T)なんで行かなきゃいけないの…正直言って会いたくない人もいるし…明日にならないように願う(・∀・)それじゃばいちゃ(`・∀・´)