(´・ω・`)やあ
こんちゃー
充電戦隊キョウリュウジャーにはまってしまった私←
中2なのに…!
いい年して…!
でもほんとにはまってしまったww
はとこがずっと見てるから
私もずっと見てたらはまったw
キョウリュウジャー全員好きだけど
特に好きなのは
レッドとグリーンとピンクかなー

竜星さんイケメンだし
身長高いし
筋肉もやばかった(//∇//)
瑛久くんもカッコイイ♡
鈍感なのはアレだけど…笑
鮎莉ちゃんはかわいい(*^.^*)
私の憧れです!
キョウリュウジャーの皆のブログもしっかり見ています←
ほんとにはまっちゃいました←
でもいいよね!
中2でもキョウリュウジャー好きなのっていいよね?!
はい
と返事してくれた人がいたらいいんだが…笑
それじゃ
また明日ねー♪
ばいちゃ(`・∀・´)


