Mikoto..Everyday♡゜ -6ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_







(´・ω・`)やあ
こんちゃー










充電戦隊キョウリュウジャーにはまってしまった私←






中2なのに…!

いい年して…!






でもほんとにはまってしまったww






はとこがずっと見てるから

私もずっと見てたらはまったw






キョウリュウジャー全員好きだけど

特に好きなのは

レッドとグリーンとピンクかなーラブラブ





竜星さんイケメンだし

身長高いし

筋肉もやばかった(//∇//)


瑛久くんもカッコイイ♡

鈍感なのはアレだけど…笑


鮎莉ちゃんはかわいい(*^.^*)

私の憧れです!









キョウリュウジャーの皆のブログもしっかり見ています←



ほんとにはまっちゃいました←








でもいいよね!
中2でもキョウリュウジャー好きなのっていいよね?!





はい

と返事してくれた人がいたらいいんだが…笑








それじゃ




また明日ねー♪









ばいちゃ(`・∀・´)