Mikoto..Everyday♡゜ -7ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_







明日は。





はとこん家から自宅に帰ります。











いやぁー。







それにしても子供って疲れる←私も一応子供ですけどね。笑










駄々こねるし



いたずらするし



わがままだし



すぐ泣くし







ほんと困る(´・ω・`)












でも私もそうだったんだなぁと思うと






母親に迷惑かけっぱなしじゃないですか。









ここまで育ててくれたことに



感謝です。




いつもありがとうございます。









……………





なんかしんみりした雰囲気になっちゃいました。笑









最後は明るく締めくくりましょう!:*:・(*´ω`pq゛













みんな、おやすみ♪











ばいちゃ(`・∀・´)