明日は。明日は。はとこん家から自宅に帰ります。 いやぁー。それにしても子供って疲れる←私も一応子供ですけどね。笑駄々こねるしいたずらするしわがままだしすぐ泣くしほんと困る(´・ω・`)でも私もそうだったんだなぁと思うと母親に迷惑かけっぱなしじゃないですか。ここまで育ててくれたことに感謝です。いつもありがとうございます。……………なんかしんみりした雰囲気になっちゃいました。笑最後は明るく締めくくりましょう!:*:・(*´ω`pq゛みんな、おやすみ♪ばいちゃ(`・∀・´)