皆さん
長らくお待たせしました(」・ω・)」
8月1日に東京に帰ってきました!
とても楽しかった!♡
すっぴんぴん。
頑張りやした。
全部顔出しやした。
かわいくなくてごめんちゃい(´△`)
今日はいろいろ買った。
MyojoにCUTiE♡
Myojo表紙がキスマイだあー(((o(*゚▽゚*)o)))
きたみちゅかわいいー♡
そしてCUTiEの付録は…
いちご柄のがまぐちポーチ。
かわいい╰(*´︶`*)╯
あとは
新しくコスメ買いました◎
エテュセのBBミネラルホワイトの20!
使ってみたらなかなか良し!
でもちょっとベタベタするわね↓(._.)
まあ今日はこんな感じでした!
ほな
ばいちゃ(`・∀・´)