Mikoto..Everyday♡゜ -18ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_








メイクしてみた。
















顔白すぎた…。笑









今回使ったコスメはこちら!












左から




100均ビュラー

エテュセ BBミネラルホワイト20



上に行き



サナ エクセル クリア ルーセントパウダー




下に行き




ちふれ UV バイケーキ



右に行き




CANMAKE パウダーアイライナー02

ちふれ 口紅S 416

CANMAKE カラースティック

100均ブラシ






です!






1.エテュセ BBミネラルホワイトを顔全体に伸ばす


2.ちふれ UV バイケーキを顔全体に伸ばす


3.CANMAKE カラースティックでクマを消す


4.ルーセントパウダーをプッシング(?)する


5.CANMAKE パウダーアイライナーでインラインを引き、5mmほど目の真ん中まで伸ばす


6.CANMAKE パウダーアイライナーでアイブロウを引く(タレまゆにする)


7.ちふれ 口紅で唇に押すようにつける


8.ブラシで顔全体をナチュラルにする








です╰(*´︶`*)╯





説明ヘタですいません。





変なところあったらコメしてください!





よろしくお願いしますm(_ _)m









それじゃ







ばいちゃ(`・∀・´)