メイクしてみた。
顔白すぎた…。笑
今回使ったコスメはこちら!
左から
100均ビュラー
エテュセ BBミネラルホワイト20
上に行き
サナ エクセル クリア ルーセントパウダー
下に行き
ちふれ UV バイケーキ
右に行き
CANMAKE パウダーアイライナー02
ちふれ 口紅S 416
CANMAKE カラースティック
100均ブラシ
です!
1.エテュセ BBミネラルホワイトを顔全体に伸ばす
2.ちふれ UV バイケーキを顔全体に伸ばす
3.CANMAKE カラースティックでクマを消す
4.ルーセントパウダーをプッシング(?)する
5.CANMAKE パウダーアイライナーでインラインを引き、5mmほど目の真ん中まで伸ばす
6.CANMAKE パウダーアイライナーでアイブロウを引く(タレまゆにする)
7.ちふれ 口紅で唇に押すようにつける
8.ブラシで顔全体をナチュラルにする
です╰(*´︶`*)╯
説明ヘタですいません。
変なところあったらコメしてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
それじゃ
ばいちゃ(`・∀・´)

