Mikoto..Everyday♡゜ -17ページ目

Mikoto..Everyday♡゜

Hello!
I am Mikoto.

はい。Mikotoです。
名前変えました。
私のEveryday(日常)書きます♪
ジャニーズのことも書きます。
よろしくです_(._.)_







今日は公文だあー
と思って、てくてくと公文に向かった私。





公文に行ったら真っ暗なのであれ?と思いママさんに電話したら







「ごめーん!今日は休みだー(><)」







……………………






恥ずかしい。




屈辱。









結局ママさんに頼まれてたおつかいして




てくてくと帰りましたわよ←









でもいい散歩になったわよ。(」・ω・)」











今日は空が綺麗だったから写真撮った。



























おもしろいカメラで撮ったよ╰(*´︶`*)╯








サイメラってやつです。









今日はこんな感じでした。










それじゃ









ばいちゃ(`・∀・´)