屈辱。今日は公文だあーと思って、てくてくと公文に向かった私。公文に行ったら真っ暗なのであれ?と思いママさんに電話したら「ごめーん!今日は休みだー(><)」……………………恥ずかしい。屈辱。結局ママさんに頼まれてたおつかいしててくてくと帰りましたわよ←でもいい散歩になったわよ。(」・ω・)」今日は空が綺麗だったから写真撮った。おもしろいカメラで撮ったよ╰(*´︶`*)╯サイメラってやつです。今日はこんな感じでした。それじゃばいちゃ(`・∀・´)