in 福島。わたしは今福島にいます!ママさんとパパさんと一緒に旅行に行ってます(((o(*゚▽゚*)o)))福島は会津若松へ。自然が多くて空気がおいしい。昨日は会津若松で一泊して今日は栃木に行きます。楽しみ♪それじゃばいちゃ(`・∀・´)